人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキン変えたばかりなのですが。

ブログお引越しします。

↓移住先
http://memoryoftwilight.blog69.fc2.com/

イラストを描いたら更新、というイラストの為だけのブログに変わります。
これからは移住先でよろしくお願いします。

・・・・Mixiとこっちで別の日記書くの大変なのでいっそ移住(移転?)して続けていきたいと思います。
リンク貼ってくださっている方は、貼り変え、もしくはリンクの削除をよろしくお願いします。
(ブログの描き方が変わるのでリンクを貼るかはそちらでお決めください。)

・・・私はリンク引き継いじゃっても良いですか?(ぁ


では、これからも羽宮晴兎をよろしくお願いします。(o*。_。)o

  by checkmate07 | 2006-12-01 23:07

<< サモナイ4が発売しましたよっと。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE