人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君想フ声クリアーヽ(・∀・)ノ

今週テストなのに何やってんでしょうねぇ、自分。
すっごい救えない・・・。( ´∀`*)

前回の日記がすっごいはっちゃけぶりだったので、・・・ちょ、恥ずかし・・・(´ノωノ`)
多分今回もはっちゃけるとー。

G.U.の話はネタばれだから後回しにして・・・・。
昨日のあるある、めずらしく見ました。
90分スペシャルだそうで。
下半身のリンパ管の事と、筋肉の事と、脊髄反射の事だったかしら?
自分ちょっとまだ試していないからアウトかどうかとか分からないんですけど(ォィ)脊髄反射は多分アウトだと思ふ・・・。
反射とかダメなのー。超トロイから自分・・・。orz
洗面台の上でシャンプーを箱から出していたとき、うっかり手を滑らせちゃったことがあるんだけど、その時箱は足で押さえたくせに、シャンプーは押さえられなくて足にダイレクト。
・・・これは・・・、反射は良いの?悪いの?

反射は普段慣れていないやり方で行動(例:鍵を利き手でない方で開けるなど。)すると、反射が鍛えられるとかー。
そんじゃ、晩御飯時は利き手じゃない方で食べてやろうかしら?ただでさえ食べるの遅いのに・・・、どれくらいかかるかな~?w(ヤメロ

後はめんどくさいので鍛え方だけ。
リンパ管の方は、「雑誌を太もものところに挟んで3mくらいの往復を1日2回」と、
「こちらも同じく雑誌を挟んで、立ちながら脚を後ろから横に持ってきて手でタッチ。これを何回か(覚えてない」
※雑誌は薄いのダヨ!漫画雑誌みたいなの禁止!(誰もやらねぇよ)
足の持ち上がり方は片足で立つ乙女座りのポーズ?・・・詳しく知りたければあるあるを調べてください(・ω・;)

筋肉の方は、常にだらけないで生活。(ソファでグターリとか無し。)
それはキツイという方は、身体で「K」を描いて、軸でない側を後ろにやって5秒。で、ゆっくり戻すの左右何回かセット。後ろに浮かせた手足をやる時は顔固定デスヨ。

・・・ごめーん、カナーリ覚えてないわ。(ノ´∀`*)
身体の衰えもヤヴァイけど、記憶力もヤヴァイ。

この後は「君想フ声」クリア体験談。





vol.2ラスボス強かった・・・。
やっぱLv87で挑んだのは間違いだったのかな・・・?(しかも70台の防具)
パーティはハセヲ(87)・パイ(85)・アトリ(84)です。
何でパイを選んだかな、自分。
・・・あぁ、カオスゲートの前に突っ立ってたからだ。(・ω・`)
とにかくパイはちと使えなかった・・・かな。

全員1回は死にました。ハセヲのHP残り後ちょっと&アトリ・パイ死亡した時はさすがに終わったかと思ったよ・・・。
神威、発動しまくり☆!と言っても3回だけですが。(-ω-`)
覚醒発動できるのに気付かなかったんです、とっても。
後、仲間にも回復アイテム持たせなきゃ・・・だね。
前作(主人公がカイトの方ね)で学んだはずがアチャチャチャー(ノ´∀`*)
もう、お・ば・か・さ・ん♪
ハセヲが死んで、誰も回復(蘇生)してくれない時には流石に焦った・・・。お前ら、全滅したいのか・・・?

そして、ボス倒した後変な人(ぁ)が出てきてエンディング(1)~。
「やさしい両手」だったからちょっとびっくり。あれ?同じなの?(・ω・`)
その後、アトリちゃんからお呼び出しメールw
おぉ、告白でもされるかなー?何て思って行ったら・・・・・・・・(゚д゚ )
Σ(゚д゚ )コエーってか、近い近い近いッッッ!!!
あそこまで近づかれて気付かないハセヲが凄い!
せっかくのいい雰囲気で、アトリちゃんが何か言おうとした時にこの男は・・・っ。
思えばvol.1での戴冠式でもあの男はアトリとハセヲの中を引き裂こうとしてましたな。あぁ、ヤキモチか。(激しくマテ
陰険メガネ様はこれからもきっと活躍してくれると思いますよ。(´ω`*)

エンディング2~。この曲も(* ´∀`)b イィ!!

そういえば、クーンさん以外皆AIDA感染したなー。(碑文使いたち)
ある意味クーンさんだけっていうのもビックリだね。(・ω・`)

バルムンク・オルカ達はー?
オーヴァンにやられたとしてもまた復活するでしょ?ってか、しろ!!(ぁ
天浪の所だけじゃ詰まんないー。もっと戦わせろー。(ぇー

太白ー 。 。゜(゜´Д`゜)゜。
システムを超越したフォーム・4thフォーム! また絵描くの大変なのかなぁ?(・ω・`)
オーーヴァーン!。 。゜(゜´Д`゜)゜。
クリア後は揺光・志乃さんは当たり前で、他には誰と組めるんだろう?タビーとかと組めないかな?

そんなミナサマの活躍が見れるvol.3は1月18日発売だそうで。
今日、予約しようかと思ったけど、まだちゃんと「予約特典○○○○」って書かれてないと・・・なんか不安だったので止めときました。これで予約逃したら首吊りたい。(マテ
こまめに店に行かないと、ダネ!

  by checkmate07 | 2006-10-17 00:30 | ゲーム類

<< ARIA(まだAQUA)癒され... G.U.プレイ記。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE