人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G.U.プレイ記。

昨日は生きている時間全てG.U.につぎ込んだので、G.U.のことについて語っちゃおう思います。(ノ´∀`*)

・・・てか、ちょっと・・・、ミスって書き込んだのが全部消えてやる気失せ失せなんだけども;

まぁ、それは置いといて。
.hack//SIGNの最終話、Unizon見たら、無性にカイトが描きたくなったので。

G.U.プレイ記。_c0087512_14335137.jpg


DD(データドレイン)しようとしているカイト。
微笑みながらDDって黒いなーと思うけど、まぁ、カイトだしね。(何
腕の周りの虹色っぽくなるように頑張ったモノはDD時のオプションみたいなもの・・・かな?
失敗だらけでもう、影とかつけませんでした。やる気↓。

G.U.で松からのメールを受け取るところまでプレイしたという方は続きどうぞー。





天浪戦から松からのメールを受け取るトコロまで進みました。

-天浪戦-
天浪ヨッワ。Lv80超えていると思って頑張ってレベ上げしてコレかよ。
神威覚醒でさえ、ハセヲのHP4分の1も減らせないって(; ゚∀゚)
あの覚醒時の三人のボタンアクション、見れるものかと期待していたのに無くてザンネン。
まぁ、三蒼騎士(-蒼炎)がどんなポーズしてくれるのかと思うと笑えるんだけど・・・w
私、仲間に天浪の事任せて、ひたすら蒼天殴ってました。(´ノωノ`)
だって、バルムンクの声が聞きたかったんだもの・・・っ(ノ´∀`*)
HPは減っても即回復だから殴りまくりだぜあっはっはw(ぁ
最後は天浪にアーツぶちかましてハイ終了。HPが1残ってたぞぇ。

他のサイト様のトコロでは、こちらも神威使ってトドメさせば、蒼天・蒼海のスローで倒れるところが見れて笑えるそうで。
ち、私もやればよかった。(ぁ

ハセヲ、クーン、揺光、パイ・・・。皆してバルムンクとオルカを羽男と裸男って言うんで、その度におかしくてたまらなかった・・・。裸男だってよ、ヤスヒコw (SIGNのくまさんもだなw

-フィロ-
フィロさんからメール来ることは・・・まぁ、その知ってたんだけど、いざ来るとフィロだー!!?って驚いちゃって;
これはRoots見なきゃいけませんよ。1話からフィロさんは出てきますんで、G.U.プレイする前には必ず全話みてから挑んでください。

フィロさん、こんなトコロに来て重大な役割を・・・っ。
ロストウェポンの回収だそうで。あぁ、あのカックイイ鎌はそこで手に入れるのか。
封印獣の「死ヲ喰ライシモノ」は防御がやたら高かった。
てゆーか、回復技反則ー!メンドクセー(コラ

これも、他サイト様を見て、あぁ、ここではコンボ数を稼ぐ練習をすればよかったのか。と思ったぉ。

-月の樹のっとられ事件-
榊さん、ついに大☆暴☆走!
月の樹って、欅・楓が欅派で、楢が中立、他は全部榊派って・・・そりゃ、欅が不利じゃんね。(榊派=榊・松・柊・槐)
楢って、中立っていうより・・・なんですけども(汗)

アトリがすごかった。ってかピアスホール空けたのかよ!?
リスカしたのは知ってるけど・・・。
私はぶっちゃけ、周りに合わせなきゃ友達で居てくれないとか言われるくらいだったら、一人で居てやろうじゃないかって思っちゃうタイプなんで・・・、アトリの気持ちは理解しきれないねぇ。(実際、中学がそうだったかな。)

イニス戦、アトリが追いかけてくる技がすっげ怖かった・・・。必死で逃げた(ぁ

-榊撃破後-
まぁ、榊は弱かったんで何も言うことはない。
その後に出てきたオーヴァンにびっくらこいた。
アンタの腕の中はそんなんだったのかー!!っと。腕の中初公開デスヨ!!
蒼炎はそれに2度負けた。(1回目はRoots、2回目はゲーム内)
強し。さすがラスボス!(←多分)

オーヴァンのいきなりのプレゼント。

G.U.プレイ記。_c0087512_152709.jpg


「ハセヲ、プレゼントだ。」
イラヌェー。ってか、腕付きだし・・・。(この双剣は欲しいけどw)
その後のオーヴァンさんの腕の開放がもう、びっくりです。
このシーン見たら、あぁ、Roots最終話のあれってこれと関係するのかーってわかるような気がしますよ。
そしたら蒼炎、とばっちりじゃん・・・うっわ。(ぁ

-オマケ-
腕盗られちゃった蒼炎さん。

G.U.プレイ記。_c0087512_15313234.jpg


(´・ω・`) 「腕盗られちゃったトラー。」
そんな感じ。
うぁー、長かったー!言いたかったことは榊戦後のオーヴァンさんの事だけだけど、まあついでついで。
読んでくれた凄い人には感謝ですヨ!でも、ちゃんとゲーム終えてから読んでね。
ではでは。

  by checkmate07 | 2006-10-15 15:39

<< 君想フ声クリアーヽ(・∀・)ノ 黄昏の腕輪伝説ー。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE