人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のゲームヽ(´∀`)ノ

テスト、課題が終わり(終わったのではなくて、期限切れ)、久々にゲームをーw
PS2で「.hack//G.U. 再誕」と「TOA (Tales of the ABYSS)」を。

G.U.の方は、ドッペルゲンガーとの遭遇の仕方を知ったので、いっちょ倒してやろうじゃねぇか!ということでやってみた。
いや・・・死にはしなかったけど・・・強いなー。
パーティチョイスも間違ってたんだけど、きつかったよ、あれは。
ちなみにパーティはパイとガスパー。始めたときのパーティがこうなってたんです。
クーン・シラバスあたりで行けばよかった・・・。
ハセヲとパイは何度逝きかけたか・・・!
ドッペルさんの時間回復は反則だと思います・・・。覚醒2回使わなきゃ終わらなかったね。まぁ、無かったら無いで詰まらないけどね。(どっちだよおい

お次はアビス。
アビスは微妙に兄弟とかがプレイしているところを眺めてたんですよねー、私。(これ言った気もするが。)
だから、今進めていてすっごい詰まらないですよ・・・。知ってるもん、ストーリー。
・・・・詰まらない始め方をしてしまったなぁ。
唯一知らなかったのが、序章のアニメーションムービーですね。(ぉぃ
ちなみに、私が知らないストーリーは、バチカルの地下水道以降です。・・・長ぇ。
そしてルークをCPに任せるとこれがもう酷い。戦わないんだもの。ティアの後ろに隠れやがるんですもの!
流石ワガママお坊ちゃまですわ。(お前が作戦きちんと決めないからだろ。)
・・・・・今、気づいた。
そーだったね。作戦とかあるんだった!!(←アホタレ

後ね、とてつもなくきつい事があるのですよ。
G.U.の攻撃・防御ボタンとアビスの攻撃・防御ボタン。逆なんです。
G.U.の方がやりこんでいた私には、「×」がガード、「□」が覚醒(技攻撃ととってくれても。)なんです。が、アビスは 「×」技攻撃、「□」防御 じゃないですか!
これ、どーしろっちゅうんですか!?オプションで変えるべき?めんどくせぇーなー(コラ
・・・・頑張って慣れようかとも考えたけど、今月末にG.U.の続編出るから慣れちゃダメだな・・・。
KIAIか?KIAI!

0時過ぎちゃったよー。ごめんにょろー(ぁ

  by checkmate07 | 2006-09-16 00:03 | ゲーム類

<< TOA未プレイの人は注意。 今、私は・・・。(意味深なタイ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE