人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくつー

お腹痛いです。痛いってか、すっげムカムカします。(・ω・`)
原因・・・ストレス溜めすぎ(;´д`)
いやぁ、思い通りにいかない事ばかりでストレス溜まっちゃって・・・。
自分で溜めて自分が苦しいんだもの・・・、ほいでその苦しさに怒りのボルテージ(?)が上がる上がる・・・・。

(; ゚∀゚)うひぃ、こら、きっつい。

あぁ、そういえば9月1日ってティチエルの誕生日だったんだねぇと、今知る。
今から構図考えて描いてて間に合うか分かりませんが、描いてみようかなぁ?ティチ誕。
・・・・ティチ誕のサイトあるけど、送るのはちょっと気が引ける・・・。お絵描き版には貼らせてもらうかもしれないけど、出来具合によるなぁ・・・。
TWキャラ、描けるかなぁ・・・。毎回描き方忘れてるんですけど・・・・(・ω・;)

一応、こんな事だけでも喋っておいて、生存表明ー。

  by checkmate07 | 2006-08-28 21:04 | 日常

<< 焼肉の日 パソコンのソフト、とか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE