人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプー

えーと、まず謝罪を。
昨日の記事、酷さMAXでした。すみません。(o*。_。)o
絵の方の文字も、「突っ走った」が「つ走った」になってましたし。本当に酷いなぁ。


今日の甲子園決勝は凄かったですね。
始めからきちんと見ていなかったのであまり詳しくは分かりませんが、
投手、野手が凄かったなぁと。(きっと捕手も凄かったんだろうけど、私には良い捕手とかわかりません故ご勘弁。)
決勝までくると、やっぱレベル高いなぁと。そう思いましたね。(・ω・`)
それで、私が驚いた所(見所?)は、イレギュラーですね。
早実の攻撃の時のセカンドの目の前で ぽーん とボールが跳ねていったヤツです。
甲子園って、何が起こるか分かりませんねぇ。そこが面白いのだろうけど。

いつまで続いちゃうのだろうかと思ってたけど、15回でも引き分けだと再試合なんですねー。初めて知りましたよ。


シャンプー、髪に優しくて、匂いの強くないの誰か知りませんでしょうか?
ダヴ使ってたんですが、どうも髪に合っていなくて・・・・。
植物物語や、メリットも使ったことありますが、これらもダメでした。
今日は、匂いの方には目を瞑り、「パンテーン」を使ってみました。
洗い方が面倒ですね。手、疲れるわ・・・。(・ω・;)
そして今現在の状況。合ってるのかどうかはわかりませんが、匂いが!!ちょっとキツイ!!や、結構キツイ!!!
あー・・・、ちょっと頭クラクラ来る・・・。(;´д`)
どこかでこう・・・髪に合うシャンプー診断とかしてくれないかなぁ?
育毛ならCMで見たことあるけどシャンプーはないよね?あるとすっごい助かるんだけどなぁ。

  by checkmate07 | 2006-08-20 23:27

<< 記事の中では触れてないけど、1... 絵と携帯と自分と >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE