人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵と携帯と自分と

絵と携帯と自分と_c0087512_22201027.jpg


描きたいものと全く違うものが出来上がった。
・・・・・・・(・ω・`)何だよ、これ。

とあるソフトの体験版開いたのだけれど、使ってみたら、
タブレットでの位置と実際に描かれている位置が酷くずれていまして・・・・。
何コレ・・・・?本当に何コレ?ひっどい位にずれとりますがな。(。´Д⊂)

なので、いままで使ってたソフトの方開いて描きました。
描く気失せちゃって・・・30分かかってないと思う・・・。超手抜き・・・。すみませぬ。

えーと、他には・・・、
今日ふとチラシを見たら、なんと!昨日買った携帯が値上げされてるではありませんか!
・・・・・・・・びっくりです。(・ω・;)
昨日、往復してでも買ってよかったです。(運転したのは勿論親だけど!!( ゚д゚)y―~
色んな偶然が重なって良い事が起こりましたな。日ごろの行いでしょうか。(〃 ´  ▽  `  )(黙れ

私は得した気分ですが、他の人で「買っとけばー!!」って方も居るんでしょうね。
・・・ごめん、その人には「南無。」としか言えなi・・・(なら言うな

でも、何で値上げしたんでしょうか?
しっかり、私が買いに行った店の名前も入ってたんで、値上げしたと・・・・・。
それとも、私が買いに行った店はその値段からまた安く~という風にしてるんでしょうか?
そうすると私が損ではないか!
・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・、まぁどっちでもいいや。(よくねぇよ
詳細は求まぬ。損した場合、損したって思いたくないし。(←果てしなく自己チューだなぁ、オイ
人生前向きにねー♪(←「最低の極み」だと自負しております/ぉ

  by checkmate07 | 2006-08-19 22:48

<< シャンプー 携帯変えましたー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE