そろそろ更新しておこう・・・。

えーと、旅行中3日目の夜、携帯の充電器が無いことに気付き、既に郵送してしまったバッグに入っているものだろうと思い込み、そのまま過ごしていて、やっぱり見つからず、どこかになくしたのだなぁと思い始めた晴兎です。
うーん、ちょっと困るかなぁ。充電器が無いのは。
ホテルに忘れてきてしまったか、同室の方のバッグに紛れ込んでしまったか。
見つけ次第連絡欲しいですねぇ。(-ω-`)
私から「貴方のかばんに誰のだか知らない充電器なかった~?」と聞くのは嫌なので・・・。
無駄に探させてしまうのは”私が”嫌でして。でも見つからないのも嫌でして。
とりあえず、月曜に学校行って、先生に聞いてから同室の方々に聞いてみようと思っています。

・・・・まぁ、ここに書いても、同室になった人でココ知っている人居なかったと思うんだけどね。
今の間は家族の充電器を借りていますのでなんとかなっていますが・・・、早く戻ってきてくれることを願います。(´・ω・`)


PCでサイト作りに挑戦してみているのだけれど、全然やり方が分からない・・・。
サイトを持っている方にご教授願おうかしら・・・?
自分で独学しようとしてみるのだけれど、逆に分からないので。
・・・・教わっておきながら続かなかった とかなると泣けてくるんだけども。(汗)

ついでに、このブログ。
妙なトラックバックがされているのですが、イマイチよく分からない。(・ω・`)
分からないので今の所は放置してしまっていますが、やばそうだと感じたらトラックバック出来ないようにしますので了承を。

・・・・・眠い・・・・。O0o(-ω-`)
[PR]

  # by checkmate07 | 2006-11-05 00:57 | 日常

お疲れ様ーのタダイマー(。・ω・)ノ

リョコウから帰ってきました。
お土産は?とか、ありきたりなこと期待しない!(ノ´∀`*)

とにかく、旅行中は、食事が合わなくて辛かったよ・・・。
ゴメ・・・マズィ・・・;
外国の料理がってのはよく聞くけど、国内でさえダメなのか、私は。orz
口の中が凄い荒れ様ですもの。
心配かけちゃった人にはごめんなさい・・・。そういうのに合わせられるようなタイプでなくて;

「金ロー ですのーと」見ておいて良かった。(´∀`*)
夜に部屋の人にネタばれ思いっきりされてしまって、あやうく詰まらなくなる所だったヨ。
てか、ネタばれするなら声のボリュームとか考えてくれ。マジで。
後、後ろに人居るのに、テレビの前に座るとか・・・考えられないんだけども。(・ω・;)


・・・と、まぁいろいろとあったのですが、今日は休養えをとるためおやすみー。
TWもおやすみさせていただきまーす。(ノ´∀`*)
ではでは(´・ω・)ノ゙
[PR]

  # by checkmate07 | 2006-10-31 22:39 | 日常

金曜ロードショー「DEATH NOTE 前編」

を、見ました。
本当ならば、リアルタイムでは見ないのですが、ネタばれされる前に見たかったので。
(みんな周りの事考えずに大声でネタばれ話すんだもん・・・。(・ω・`)
私も大概やっちゃってそうだけど、それを良いとはしたくないので。


で、感想を言うと、リューク キモチワルイ。(´・ω・`)
てか、顔近いから。ほとんどのシーンが。リュークが現れたときも、○○が死んだときも。

ビックリしたのは「渋井丸拓男」が原作に比べて真逆なほどにカッコよかった事ですかね。シブタクかっけーじゃん。(´ω`*)
ただ、あそーこまでヤレル器(何)の男じゃないと思ふ。(ぁ

弥はなんだろう・・・。原作に顔とか似てると思うんだけど、何かが違う。
てか、テレビの中で、「おおつかあい」って出なかったか?名前が。聞き間違いか?

うーん・・・。ネタばれしないようにって思って書くと書けないな・・・。
私は今、原作「DEATH NOTE」が読みたくなりました。(´・ω・`)
うーん・・・。今日はコレで終わりってことで。(´∀`*)
テレビずっと見ているのは目が疲れる・・・・。(-ω-`)ので、TWはお休みしよーかな?
明日から11月までIN出来ないから今日、廃狩りしようかと思ってたけど、流石に死んじゃいそうだからネ。(ノ´∀`*)睡眠不足と疲労でw

それでは、おやすみなさーい(´・ω・)ノ゙
[PR]

  # by checkmate07 | 2006-10-27 23:50 | 日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE