TalesWeaver (06,8,15)

コレの前の記事、タイトルに日付が付いてないのは私のミスです。
直さないのは、面倒だかr・・・、自分への戒めです。

コホン、本題はそれではなくて。
ただ今、TW休止中なのですが、(休止中だよね?引退はしてないよね?)
INしたいなぁという気持ちがふつふつと湧き上がってきてしまいましたよ。
目の前の宿題からの現実逃避ではない、と、思う・・・んだけ、ど、も。(弱
・・・・とりあえず、宿題終わってない+テスト前だから無理。

まず復帰するには文句言われないような成績とらないとなぁ・・・・。
で、下げないようにうまく・・・・・って、出来るんだったら今苦労してないって話ですね。

はふ、人生うまくいかないもんだなぁ・・・。
誘惑多いよ、負けるよ、弱いよ。(←自分が


そろそろ、このブログでも色々な事が試してみたくなりました。
でもまず、宿題片付けような、自分。 ヨシヨシ(´・ω・)ノ(;ω;`)
[PR]

  # by checkmate07 | 2006-08-15 23:58

昨日の大規模停電

大規模だったか、どうだったか・・・。
発生時に私、ぐーすか眠っておりましたのでちゃんと把握してないんですよね。
その後のニュースも、皆して高校野球とか見てるせいで・・・。
パソコンで調べりゃ良いことなのにって話ですが、・・・・・書いてる今、その事に気づいたという鈍感さ。
・・・・・ま、後で振り返って大恥かくだけなので別にいいか。(良くない良くない。)

で、私が言いたいのは、停電食らった地域の中の、オール電化の家ってどうなったのかなぁ?という事です。
自家発電とかあるのかしら?
無かったら、復旧するまで、何が出来て何が出来ないのかしら?
とりあえず、どこの家も(自家発電は除く)、冷蔵庫、使えないよね?
ちょっと鮮度とか落ちそうで、冷蔵の方も心配だけど、一番の心配は冷凍庫。
やっぱ夏だし、アイスとか・・・、あるよね?
電気止まっちゃったら食べるしかないよね?
沢山あったら・・・・?
やばい・・・気になる・・・・。

ちょっと長いんで続きはここから~。
[PR]

  # by checkmate07 | 2006-08-15 14:21

ブログ交換ー。 (06,8,14)

タイトル通り、ブログ変えました。
前に使っていたのをブログと呼ぶのかどうかを聞かれると困るんだけれども。
ま、そんな事は置いといて。
携帯用の方では、書き込んでいる間に見ていられるスペースが小さいので、
これじゃぁ文章の確認も面倒になるよなぁ・・・、と思いましてね。
それじゃ、変えちゃおう、と。
元々、前の日記は長く使い続ける気は無かったのでー。(それはそれでひどい話だな。)
・・・こっちからは読む人の事も考えて書きますね。
前の日記では酷かったからね。(・ω・;)

で、このブログを検索か何かで見つけた人には上記の事はちんぷんかんぷんですね。
実は私、携帯から作ったサイトなんですけど、そちらもやっちゃっています。
ほいで、そちらからなら、こっちに来る事出来るようにしたので、いつも通りに書いちゃいまして・・・。
で、こちらからその携帯作のサイトに行けるように出来てないんですよ。
何故かってそりゃ、私が阿呆だからなんですけど・・・。
・・・本当に、どうやるんだろう・・・。やり方は分かるんだけど、分からない(←は?)
・・・聞くな、悩め・・・!頭使わないとマジで阿呆になるぞ・・・ッ!!

て、訳なので、アドレスここ(↓)に書いておきますね。
http://hp24.0zero.jp/602/checkmate07/

見てやってもいいかなぁ~?という方、暇つぶしでもなんでもいいので見てやってくださいな。
一応言っておくと、イラストサイトです。
言い訳は見苦しくなるのでカットです。


さてと、これが初投稿になるのだけど、きちんと投稿できるかしら?
出来なかったら不貞寝です。出来ても寝ます。どっちにしろ寝ます。
何が言いたいんだろうかな、自分。
[PR]

  # by checkmate07 | 2006-08-14 21:10

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE