<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

サモナイ4が発売しましたよっと。

明日のテストが終わったら、即行帰って遊ぶんだ~。ヽ(´∀`)ノ
て事で、発売日の今日に購入。(*´∀`)b

びっくりなのが、メーカーの予約特典は在庫切れで付いてこないと言われたのですが、普通に付いてきた事。
あれー?予約特典って付いてこないんじゃなかったの?
でも貰えるのが嬉しかったので定員には何も言いませんでした。(´ノωノ`)
ウチの近く(というか学校の近く)の店では、メーカーのとは別にその店Onlyの予約特典がありまして・・・。(´ω`*)
それがタペストリーなんですけど、タペストリーなんて初めてゲットしたよ。(ノ´∀`*)
こういう非売品は皆さん、どのように保管するのでしょう?
私は出来るだけ傷がついたり、日焼けとかしないように飾ったりしまっておいたりなのですが・・・。
ポスター、タペストリー系は日光が当たらないところを選んで飾りますよ。
やっぱり飾らなきゃ絵が見れなくて勿体無いじゃない?と私は思うのよ。
でもまぁ、そういうのは人によってそれぞれ違うんだろうなぁと・・・。(´ω`*)
他の人達の保管方法を聞いてみたかったり。 あわよくばマネさせてもらおうかな?なんて。


サモナイの事で意外にも長くなったわ。
私が今回のブログで言いたかったのは、「スキン変更しました」。 これだけ。(´・ω・`)
文字は黒で背景ができるだけ白に近い方が良かったんですが、今回はちょっとこっちに。
前の暖かい感じから一転して寒いような感じになったと思います。
でも、まぁ、いいか。(´・ω・`)


ついでにテスト2日目の出来具合。
英語記述の方、意外に大門2が書けたなぁと思う反面、途中ちょろっと寝てしまい、マークカードの方、全部終わらなかった・・・;(起きた後必死に勘で塗りつぶしてたけど・・・;
・・・・ちょっと、自分テスト終わるまでコレが70問しかなかった事知らなくて、何番まで塗りつぶしたんだろう・・・?という不安がー。(馬鹿デスネ
数学も、大門1(の途中)だけ答えて、その後また睡魔に襲われて気がついたら寝ちゃってたもんですから、結果は散々だと思いますよ。(; ゚∀゚)

寝たくて寝たんじゃぁ、ないんだけどなぁ。やっぱり睡眠時間1時間てのが2日続くといかんのでしょうな。(一応他の所で睡眠とってはいるけど、親の邪魔ggg(ぁ


最後に、明日のテストは途中で寝たりしないように、睡眠時間をちゃんと取ることをここに。
・・・・テスト頑張るーとかそんなのは重荷にしかならんから言わないヨ。(´∀`*)
[PR]

  by checkmate07 | 2006-11-30 19:17 | 独り言

わ、1週間も放置してた・・・。

テスト前だと、馬鹿やれないので話すネタがないのですけれども、これはいけない・・・;
1週間も放置だなんてっ!
くぅ!何ということだ!

て、事で、ちょこっと更新しますね。(´・ω・`)

とは言ったものの、書くネタが・・・あるとすればアレしかない。
(テスト前なのに)見まくったアニメの数々・・・って、ああ!そこ、白い目で見ないで!!

見たのは、
「ひぐらしのなく頃に」「ゼロの使い魔」「うたわれるもの」「桜蘭高校ホスト部」「神風怪盗ジャンヌ」
・・・とまぁ、ジャンルがバラッバラな気がしてなりませんが、この際無視して感想をちょろっと言おうかにゃ。
・・・・そうでもしなきゃ、ネタがないの。(´;ω;`)

ヘタするとネタばれあるかもしれない。ちょっと注意ねー。
・・・・別にネタばれ気にせず書いてもいいかなぁ?どうせもう結構前に完結したものばっかだし。

「ひぐらしのなく頃に」
ひぐらしは、目明し編と罪滅ぼし編を見ました。
目明し編の爪剥ぎシーンは痛いよ・・・。そしてその後の爪を見るのも痛いよ・・・;
でもびっくりだなぁ、魅音だと思ってたアレ全部が詩音だったんだしね。
推理しようともしないで、一気に見たので結構楽しめたカモ。(´ω`*)
ヘタに先を読もうとするより、行き当たりばったりに真実に衝突するのも面白いぞ。(^ω^)

で、お次は罪滅ぼし編。
いきなりレナが人を殺しちゃったのにはびっくりだったなぁ・・・。
家族を守るために自分の手を汚すってのは・・・どうも。(・ω・;)
圭一君がカッコヨカッタヨ。(´∀`*)鬼隠し編ではすごい怖かったけどね。
北条鉄平(?)はどこでも悪者だなぁ・・・。てか罪滅ぼしのコイツと崇殺しのコイツは繋がりません・・・;
同一人物に見えないよっ!
ハッピーエンドでよかったにゃぁ。(´∀`*)

「ゼロの使い魔」
ルイズが惚れ薬飲んじゃった時の回で、ツンデレの重要さを思い知らされた気がしましt(ゲホゲホ
この世からツンデレが消えるとウザくなっちゃうのかなぁ・・・なんて遠い目。(-ω-`)
ゼロは小説はまだ2巻までしか読んでないのが心残り。早く読みたいものです。(自分は持って無い。

「うたわれるもの」
見たのは後半だったので落ち着いたハクオロを見ているのはあまり面白くなく・・・(何
ハクオロは周りの人の言う事やる事に振り回されておろおろしてると良いよ!ヽ(`д´)ノ
デリホウライ(だっけ?)の話はないもんだと思ってたけどビックリ。
でもその分内容が薄かったのはガッカリ。
ゲンジマルの最後はやっぱきついですよ・・・。
でもディーとゲンジマルの関係って、ハクオロとエルルゥの契約の関係と一緒だったのか?と今更・・・。
他の別な、特殊な契約かなにかだと思ってましたーヨ。
・・・・これ以上喋るとボロ出しそう(何)なんで、ここらでシツレイ。
そして未だに「うたわれるもの」の意味をちゃんと理解していないワタクシ。(´ω`*)

「桜蘭高校ホスト部」
漫画で一度読んでいたので、BGM程度に~って思って流してたら見入ってたという;
あれだね、私的には鏡夜と周防(?)てか、殿の過去の話は面白かった。(´∀`*)
少女漫画(アニメ)にしては面白いギャグの連発だったんで~。(´ノωノ`)
時に、桜蘭って漫画の方はまだ続いてるんだっけ?(調べる気は無い。/ぁ

「神風怪盗ジャンヌ」
ジャンヌは・・・・なんでだろうか見てみた。
自分は原作の方が好きかな。稚空が原作の方が良いもの。(・ω・`)
@フィンの過去が文字だけで教えさせられたのはちょっと・・・。ああいうのって流れ早く感じるから嫌いですわ。
ていうか、デジタルの文字は見難いんだよッ!ヽ(`д´)ノ


ここまで、まぁ文章の確認をせずに書いて、それでそのまま公開しようと思っています。
・・・・だって、読み返したら訂正いっぱいできっと終わらないよ?(ぁ
それでは、こんなオタクっぽいことを話題にしちゃってテンション↓なままさようならなのです。
ではまた。
[PR]

  by checkmate07 | 2006-11-29 06:09 | 独り言

更新しなきゃね。

TW内で ブログ見てると いきなりの 不意打ちを 食らった。

ぐっは。(;´д`)
そう言われちゃ更新しなきゃって思うじゃない。
Σ(゚д゚ )ハッ、そうかそれが狙いk(オチツケ

ともかく、こんな廃れブログを見てくれているという知らせはあり難いものです。
ただし、最近Mixiを始めたため、話すネタが尽きてきています。どうしましょう。

と、とりあえず、絵をUPさせましょーう。(・∀・;

c0087512_452245.jpg


この絵、このサイズで、この描き方・塗り方で、コレが限界・・・。
パソコンがいけないのかしら?空き容量少ないとか?全く分かりませんが、これ以上は無理でしたってことだけ・・・。(´-ω-)yー~

そしてこのブログについては・・・、本当にどうしようかね?
とりあえず今はまだ続けていたいので、更新があまりにも停滞しすぎだろうと感じたら、遠慮なく突っ込んでくださいませ。
こちらも気を使うようにはしますが、何分、自分に甘い故・・・。

Mixiにてお友達ボシュウチュウ。
今はとりあえず知り合いの方とお友達組みたいなと思っています。
何かしら痕跡を残していただいければ、そこから私が確認をとります。
私のMixiページに飛べるかドキドキですが、貼っておきますね。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7658612
これで飛んで自分のMixiページに飛んだ、もしくはちゃんと行けなかった等あった場合は、
ニックネーム「晴兎」で検索すればヒットすると思います。
なんか我侭言ってる気がしてきたなぁ。(;´д`)
と、とりあえず貼っておくって事で。(・ω・;)


ちょっとちょっと?5時になってしまいましたよ、奥さん。
私は何時まで起きているつもりなんだい?
スミマセン、今すぐ寝ます。寝させていただきます。
昼夜逆転、またリズム崩れてきちゃったよ・・・。orz
[PR]

  by checkmate07 | 2006-11-18 05:12 | パソコンとか

彼氏できました。

嫌なタイトルだ。畜生。(ぁ

ルールは
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」にする。
地雷バトンらしいですよ。

1、好きなタイプを外見で答えよう!
顔:それなりならば。
体型:普通がいいね。痩せ過ぎも太り過ぎもあんまし・・・。
身長:私より高ければ。175↑は欲しいかもね。
服装:派手すぎず、地味すぎず・・・?
性格:頼りになって、それなり優しければ。
髪型:似合っていて、鬱陶しくない髪型であれば。
  ・・・外見とか自分がアウトだから求めらんないよ。(;´д`)

2.年上が好き?
てか、今は年下嫌い。

3.財布はどんなのを使ってますか??
ポケセンで買ったピカチュウの二つ折り財布。
使いやすいから買い替える気はない。欲しいのもない。

4.携帯電話はどんなのを使ってますか??
DoCoMoのSH902i。
夏休みあけて、SH人口増えたのにショック受けた。(流石に色までは被らなかったけど。

5.携帯ストラップは??
ワニクチ(?)と言うのか、挟むタイプのが1個。
本当は何も付けたくないんです。邪魔だから。(でもポケットから落ちてしまう。

6.手帳って持ってますか?
スケジュール帳を。スケジュールを書いたり書かなかったりの差が激しいが。

7.バッグはどんなのを使ってますか?
通学用鞄しかないんだけど・・・・(・ω・;)

8.バッグの主な中身は??
そりゃ、学校で使うものだろうな。(・ω・`)

9.星に何を願う?
大学合格。

10.もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
橙色。暖かい感じが。(´ω`*)

11.好きなスポーツは?
バドミントン。好きでもないけど強いてあげるならコレしか。

12.好きな日
土日と被らない祝日。振り替え休日がないって何だー!

13.最後に観た映画は?
ハリポ。映画館嫌いです。

14.怒ってる時にどうする?
人に当たる。(マテ
もしくは寝る。娯楽する。

15.夏か冬どっち好き?
冬。
雪すきすき。寒いけどな(`・ω・´)

16.最近泣いたのはいつ?なぜ?
覚えてない。涙もろいんです(。´Д⊂)

17.ベットの下に何がある?
ベッドじゃなくて布団ですが・・・。
布団の下には布団があります。2重ふとーん!(その下フローリング。

18.昨日何した?
Mixiに参加した。
自己紹介文にしどろもどろ。

19.好きな車は?
基本車好きじゃないな・・・。
興味もないので車種とかわかんなーい。(ぁ

20.好きな花は?
自分の誕生日の花で「ノウゼンカズラ」
花言葉は「名誉」だったかな?

終わったー!
うん、返答に困るのも少しあったけどこんなもんでしょうかね。
ラストにリンクから何人選んで回せってのじゃなければ受け付けますよ。(´・ω・`)
でもちょっとメンドクサイカナー?
[PR]

  by checkmate07 | 2006-11-15 17:01 | 独り言

SNSに引き続き・・・。

Mixiにまで手を出しましたよ。私。
何事も体験です!と言い聞かせ、コツコツ頑張っていきます。
勿論こちらも頑張ります。やっぱりネタに生きるか?

リンク1件追加~。
相互です相互!両思い!!(マテ
リンクの所に、これからTW-SNSとMixiに飛べるようにリンクしようかなと思ってるのだけれど・・・・。
ふたつとも、リンクフリーだっただろうか・・・?
リンクが貼れるのならば、移動が楽なのだけれども・・・(結局ソコ。

流石に眠くなってきたー。
この時間はちょっとヤバイかなー?
今日の学校、毎休み時間に死んだように寝てるかもしれません。(・∀・;
そんな人を見かけたら、静かに両手を合わせて黙祷してやってくださ(ry
・・・・やっぱヤメテ。(・ω・`)
[PR]

  by checkmate07 | 2006-11-15 04:32 | パソコンとか

SNSに参加できたよ(´・ω・`)

と、いうわけで、こちらにTW関連の事を書くのが少なくなってしまうと思われます。
ブログは2個で十分・・・てか、結構持ちすぎはいくないかもね。
2個の更新、頑張ります。
毎日は更新できなくとも、どちらか片方くらい・・・・・。

話題がない。自己満足で申し訳ないが、話せることを話してみる。(´・ω・`)
今、週刊少年ジャンプで連載中のアイシールド21にちょっとはまってます。(´ω`*)
といっても、ゲーム全般には手は出さず、漫画とアニメを見る程度ですが。
ゲームとかも出てるんですが、私、スポーツゲームってダメなんですよーぉ!(激しくどうでもいい
で、私のストーリーの見方は、1年くらい前(?)に一度だけ読んだ分をアニメで振り返り、アニメで見たところまでをもう一度漫画で確認するという見方をしています。
うん。どうでもいいね。(・∀・)
一度漫画を読んだ程度じゃ(細かい)内容なんて覚えられねーよ的な人にはいいかも?
アメフトのルール、作戦、何もかも知らない私には確認しながらアニメが見れるので。(〃 ´  ▽  `  )ホクホク 結構イイヨ?
まぁ、でも、だからって「誰々がこうこうするのは何と言う作戦でしょう?」とか聞くのはいけませんヨ?
はっきり言って、全く覚えてないんだから!(マテマテ
いや、全くって事もないんだけどね、でも・・・やっぱ・・・・・・・・・・。

スキンいじってみました。
やっぱ背景は白がいいね。他に飛んだ時の目にかかる負担が違う。
・・・・でもちょっと開くのが重くなっちゃったかもしれない。ゴメンネ!
[PR]

  by checkmate07 | 2006-11-13 05:53 | パソコンとか

血、抜かれた・・・・。

まーた妙な言い方をしていますが、血液検査のために採血しました。
やっぱり、針はチクリと刺さるのだけでも嫌だわぁ。
採血しなきゃ薬の効果がダイジョウブかどうか(?)が分からないので・・・ウン、我慢するよ。(´;ω;`)(何

TWにちょこっとだけ・・・・うん。ちょこっとだけIN~。
蝶々羽を知り合いに渡しただけだよ。
その後雑談して海底に行っただけだよ!そしてグラム様の部屋で宝石盗んできt(ry
ごめんなさい。
そしてこれから寝ます。(ぉ
テスト前?ナニソレ?おいしいn(ありきたりな事、言わない。)

トラックバックの件について。
やたら妙なサイトのリンクばっかされるんでいっそトラックバック不可に。
これでコメントにやられたら・・・・・(ぁ
MiXiに誰かに誘ってもらうか、いまだ繋げないSNSに頑張るか。
どちらもFREEでなくなってしまい、足跡残って軽く見回ることが出来ないのが痛いところ。かな?
[PR]

  by checkmate07 | 2006-11-10 02:15 | 日常

今日はちょっと妙なテンションだった。

主にTWでのテンションが異常だったかも。
誤爆当たり前の、「ん?」と思うような会話。
打ち込む前に、いつもはこう返そう、とか思うのですが、今回は即入力とかしちゃって、間が空く空く。
あぁ、しまったなぁと思いつつも繰り返してしまう愚かさ。
やっぱり、ログイン止めておくべきだったかしら?
でも、今日INしないと明日はINできないかもだから・・・・うん。それはマズイ。また無断休止とか始めそう・・・。
だからINした。
そしたらPTで狩りに行った。
場所は混乱10。
死 ね る (´A`)
てか実際何回か死にましたよ。(・ω・`) 何回だっけ?それも覚えてな(ry

ティチ、合わないなぁ。
補助メインっていうのが合わないのかしら?
いちお、もう少しは頑張ってみるけど、ピン子をメインにして行こうと思うと・・・。


尊敬というか、ちょくちょく覗きに行っていたサイト様が休止になりました。
ここ最近で結構な数のサイトが休止もしくは閉鎖しています。
その理由が、絵の無断転載・無断配布の所為ってのが多くて・・・。@色んな嫌がらせチックな事。
やっぱり、自分が描いた絵を我が物面で使われたりするのって、作成者にとっては凄い苦痛なのでしょうか・・・。
そういう人が居ると考えると、サイト作る気が起きなくなってしまいますね・・・・。

・・・・ヤバイ、激眠・・・・。
昨日3時間くらいしか寝てないはとても痛い!
という訳でちょっと途中だけど失礼。
明日・・・、編集して直します・・・。本当に限界;
[PR]

  by checkmate07 | 2006-11-07 03:03 | パソコンとか

そろそろ更新しておこう・・・。

えーと、旅行中3日目の夜、携帯の充電器が無いことに気付き、既に郵送してしまったバッグに入っているものだろうと思い込み、そのまま過ごしていて、やっぱり見つからず、どこかになくしたのだなぁと思い始めた晴兎です。
うーん、ちょっと困るかなぁ。充電器が無いのは。
ホテルに忘れてきてしまったか、同室の方のバッグに紛れ込んでしまったか。
見つけ次第連絡欲しいですねぇ。(-ω-`)
私から「貴方のかばんに誰のだか知らない充電器なかった~?」と聞くのは嫌なので・・・。
無駄に探させてしまうのは”私が”嫌でして。でも見つからないのも嫌でして。
とりあえず、月曜に学校行って、先生に聞いてから同室の方々に聞いてみようと思っています。

・・・・まぁ、ここに書いても、同室になった人でココ知っている人居なかったと思うんだけどね。
今の間は家族の充電器を借りていますのでなんとかなっていますが・・・、早く戻ってきてくれることを願います。(´・ω・`)


PCでサイト作りに挑戦してみているのだけれど、全然やり方が分からない・・・。
サイトを持っている方にご教授願おうかしら・・・?
自分で独学しようとしてみるのだけれど、逆に分からないので。
・・・・教わっておきながら続かなかった とかなると泣けてくるんだけども。(汗)

ついでに、このブログ。
妙なトラックバックがされているのですが、イマイチよく分からない。(・ω・`)
分からないので今の所は放置してしまっていますが、やばそうだと感じたらトラックバック出来ないようにしますので了承を。

・・・・・眠い・・・・。O0o(-ω-`)
[PR]

  by checkmate07 | 2006-11-05 00:57 | 日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE