<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

お疲れ様ーのタダイマー(。・ω・)ノ

リョコウから帰ってきました。
お土産は?とか、ありきたりなこと期待しない!(ノ´∀`*)

とにかく、旅行中は、食事が合わなくて辛かったよ・・・。
ゴメ・・・マズィ・・・;
外国の料理がってのはよく聞くけど、国内でさえダメなのか、私は。orz
口の中が凄い荒れ様ですもの。
心配かけちゃった人にはごめんなさい・・・。そういうのに合わせられるようなタイプでなくて;

「金ロー ですのーと」見ておいて良かった。(´∀`*)
夜に部屋の人にネタばれ思いっきりされてしまって、あやうく詰まらなくなる所だったヨ。
てか、ネタばれするなら声のボリュームとか考えてくれ。マジで。
後、後ろに人居るのに、テレビの前に座るとか・・・考えられないんだけども。(・ω・;)


・・・と、まぁいろいろとあったのですが、今日は休養えをとるためおやすみー。
TWもおやすみさせていただきまーす。(ノ´∀`*)
ではでは(´・ω・)ノ゙
[PR]

  by checkmate07 | 2006-10-31 22:39 | 日常

金曜ロードショー「DEATH NOTE 前編」

を、見ました。
本当ならば、リアルタイムでは見ないのですが、ネタばれされる前に見たかったので。
(みんな周りの事考えずに大声でネタばれ話すんだもん・・・。(・ω・`)
私も大概やっちゃってそうだけど、それを良いとはしたくないので。


で、感想を言うと、リューク キモチワルイ。(´・ω・`)
てか、顔近いから。ほとんどのシーンが。リュークが現れたときも、○○が死んだときも。

ビックリしたのは「渋井丸拓男」が原作に比べて真逆なほどにカッコよかった事ですかね。シブタクかっけーじゃん。(´ω`*)
ただ、あそーこまでヤレル器(何)の男じゃないと思ふ。(ぁ

弥はなんだろう・・・。原作に顔とか似てると思うんだけど、何かが違う。
てか、テレビの中で、「おおつかあい」って出なかったか?名前が。聞き間違いか?

うーん・・・。ネタばれしないようにって思って書くと書けないな・・・。
私は今、原作「DEATH NOTE」が読みたくなりました。(´・ω・`)
うーん・・・。今日はコレで終わりってことで。(´∀`*)
テレビずっと見ているのは目が疲れる・・・・。(-ω-`)ので、TWはお休みしよーかな?
明日から11月までIN出来ないから今日、廃狩りしようかと思ってたけど、流石に死んじゃいそうだからネ。(ノ´∀`*)睡眠不足と疲労でw

それでは、おやすみなさーい(´・ω・)ノ゙
[PR]

  by checkmate07 | 2006-10-27 23:50 | 日常

TWSNSに参加出来ないのだー。

どもも、晴兎です。
TWSNSに参加したく、登録してもメールが返ってこないのですよ。
フリーメールじゃイカンのでしょうか?
うぅ・・・何とも不便な・・・。(色んなことに対して)

こっからはTWネタだから知らない人はスルー。

我がナヤちょれいがやっとの40代にー。ヽ(´∀`)ノ
水晶3でガッツリ吸わせてもらったから昨日のうちに40になれましたよー。
でも、吸わせてもらうのばっかやってると怠けグセつくんで気合入れねば・・・ッ。(`・ω・´)
このナヤ飽きちゃうと、メインのティチにお金等の補助が出来るキャラ居なくなっちゃうんで。(ノ´∀`*)
メインがティチで白ティチだと自分で稼ぐのが大変なのがキッツイです。(´・ω・`)

とりあえず、ティチ様に芭蕉扇を買うか何かして、プレゼントする事が今の目標。
@ナヤがティチ様のレベルを超す事も。
遠いなー、EP2来る前までにそうしたいなー。(´ω`*)

そういえば、EP2が実装されてもEP1は引き継げるらしくて。
今使っているキャラが「白魔法使い」と「双剣」だから、それ以外で選ぼうかなー?
自分は、6人の中でヨシュアがやりたかったんだけど、一番目に実装されるキャラだから使う人多いかもしれない・・・。そしてルシアンみたいな弱キャラかもしれn(ルシ使いの方ゴメンナサイ。)
・・・・・まぁ、実装されてからのお楽しみって事でー(´∀`*)

最後にデフォルメミラ姉さん。
デフォルメのこの描き方のが絵が安定してていいからこんな描き方で描いていこうかしらー?

c0087512_13273690.jpg

[PR]

  by checkmate07 | 2006-10-23 13:30 | パソコンとか

ARIA(まだAQUA)癒される~(´ω`*)

どもも。TWに廃人じゃないかと思われるほど繋ぎまくってた晴兎でっす。
AQUAを読んだのですが、とても癒されるw(´∀`*)
いつもは戦闘系や乱闘モノなど、バトルが付き物の少年漫画的なのを好んで読むのですが、ARIAは良い・・・。
なんと言うか、人気が出るのも頷けるよーな・・・。
ってコトで、灯里ちゃんでっす。ヽ(´∀`)ノ

c0087512_19443750.jpg


初描きな上に時間をかけないで描いてしまった・・・。
次はちゃんと描きますので・・・、ARIAファンのお方は怒らないでくださいましー!(>д<;

絵といえば、TWキャラのハロウィン絵もまだ未完成・・・。
すみません・・・。(TWの)キャラのレベルをめっさ上げちゃいたいんです。
そらもう、メインを越すくらいまでに!!(マテ
今、メインは106辺りだったからー・・・・。は、果てしなく遠いわっ。(現在36)

今日はお買い物に行ってきたからとっても今眠いだふー。
[PR]

  by checkmate07 | 2006-10-21 19:51 | 日常

君想フ声クリアーヽ(・∀・)ノ

今週テストなのに何やってんでしょうねぇ、自分。
すっごい救えない・・・。( ´∀`*)

前回の日記がすっごいはっちゃけぶりだったので、・・・ちょ、恥ずかし・・・(´ノωノ`)
多分今回もはっちゃけるとー。

G.U.の話はネタばれだから後回しにして・・・・。
昨日のあるある、めずらしく見ました。
90分スペシャルだそうで。
下半身のリンパ管の事と、筋肉の事と、脊髄反射の事だったかしら?
自分ちょっとまだ試していないからアウトかどうかとか分からないんですけど(ォィ)脊髄反射は多分アウトだと思ふ・・・。
反射とかダメなのー。超トロイから自分・・・。orz
洗面台の上でシャンプーを箱から出していたとき、うっかり手を滑らせちゃったことがあるんだけど、その時箱は足で押さえたくせに、シャンプーは押さえられなくて足にダイレクト。
・・・これは・・・、反射は良いの?悪いの?

反射は普段慣れていないやり方で行動(例:鍵を利き手でない方で開けるなど。)すると、反射が鍛えられるとかー。
そんじゃ、晩御飯時は利き手じゃない方で食べてやろうかしら?ただでさえ食べるの遅いのに・・・、どれくらいかかるかな~?w(ヤメロ

後はめんどくさいので鍛え方だけ。
リンパ管の方は、「雑誌を太もものところに挟んで3mくらいの往復を1日2回」と、
「こちらも同じく雑誌を挟んで、立ちながら脚を後ろから横に持ってきて手でタッチ。これを何回か(覚えてない」
※雑誌は薄いのダヨ!漫画雑誌みたいなの禁止!(誰もやらねぇよ)
足の持ち上がり方は片足で立つ乙女座りのポーズ?・・・詳しく知りたければあるあるを調べてください(・ω・;)

筋肉の方は、常にだらけないで生活。(ソファでグターリとか無し。)
それはキツイという方は、身体で「K」を描いて、軸でない側を後ろにやって5秒。で、ゆっくり戻すの左右何回かセット。後ろに浮かせた手足をやる時は顔固定デスヨ。

・・・ごめーん、カナーリ覚えてないわ。(ノ´∀`*)
身体の衰えもヤヴァイけど、記憶力もヤヴァイ。

この後は「君想フ声」クリア体験談。

ネタばれ含むから注意だぉ
[PR]

  by checkmate07 | 2006-10-17 00:30 | ゲーム類

G.U.プレイ記。

昨日は生きている時間全てG.U.につぎ込んだので、G.U.のことについて語っちゃおう思います。(ノ´∀`*)

・・・てか、ちょっと・・・、ミスって書き込んだのが全部消えてやる気失せ失せなんだけども;

まぁ、それは置いといて。
.hack//SIGNの最終話、Unizon見たら、無性にカイトが描きたくなったので。

c0087512_14335137.jpg


DD(データドレイン)しようとしているカイト。
微笑みながらDDって黒いなーと思うけど、まぁ、カイトだしね。(何
腕の周りの虹色っぽくなるように頑張ったモノはDD時のオプションみたいなもの・・・かな?
失敗だらけでもう、影とかつけませんでした。やる気↓。

G.U.で松からのメールを受け取るところまでプレイしたという方は続きどうぞー。

以下G.U.ネタばれにつき注意ー。
[PR]

  by checkmate07 | 2006-10-15 15:39

黄昏の腕輪伝説ー。

久しぶりに腕伝見てますー。(現在進行形で)
依澄さんの絵はやっぱ可愛いなー。(依澄さんのは元絵だけどー。)
SIGNとかRootsの絵も好きだけどネ。

1~3話を見て思ったんだけど、やっぱ、前見た時ってちゃんと理解できてなかったんだなぁって思いましたよー。
カイトの腕輪とか、アウラとかー。プチグソとか、とか。
私、クソキゾクしか育ててないぉ。(・ω・`)
腹立ったから餌あげるの止めちゃったよ(ぁ
乗りもしなかったしね。(お早く移動出来るらしいですケドー。)
Σ(・ω・;)3話で来たよ!黄昏!タソガレ!! Rootsではやたら取り上げられたからにゃー。

ぅー、カイトをプレイしたくなった・・・。戦闘がやたらめんどくさいんだけど。
絵も描きた・・・(やりたい事いっぱい出てくるぅ;)
テンションが変に上がっちゃってるんで寝まーす。
てか、本当に早く寝ないとまた英語の時間に(略)!(←何
[PR]

  by checkmate07 | 2006-10-12 02:41 | パソコンとか

サイト運営って大変なんだなぁ・・・

どうも、自携帯サイトの封鎖宣告をしてきました、晴兎です。
BBSに毎度書き込まれる言葉をもう見たくないので封鎖ー。(・ω・`)
1週間の期限は周りの人へのお知らせー・・・かな?
見てる人いないかもだけど、一応やっておかないとね。
・・・勉強になったよ。もう二度と携帯でサイトを持つことはないと思うけどね。
こっちでもイラストは展示しますんで、よろしくーぅ。

昨日、6時間以上もの長時間買い物をしてきましたー。
すっげ疲れたー。(そのクセ帰ってきてからゲームしてたのは内緒内緒w)
なんかもぅ、買い物って疲れるねー。女の子とか、趣味は買い物~って言ってる人の気持ちが理解できん。
一番困ったのがタバコ・・・。主流煙より、副流煙の方が有毒なんだから、人多いところでは吸わないで・・・。呼吸できなくてマジで死ぬかと・・・(;´д`)
待ち時間に入ったとあるカフェで隣に座った人(2人)がスパスパ吸ってたんです・・・。ヤメテー(>д<;
・・・そんなもんかな?
あとはどう説明すればいいのかもわかりませんので(・ω・;)
ではではー。
[PR]

  by checkmate07 | 2006-10-09 19:53 | 独り言

サイトについて・・・。

携帯用サイトの荒れようが酷い・・・(´д`;)
最近更新していないからかなぁ?飽きたわけじゃないんだけれど。
一人暮らしじゃないんで、あんまり好きには出来ないんですよね。・・・一緒だと楽だから文句もあまり言えないけれど。
荒らし書き込みは、今の間は削除していって・・・、どうしようもなくなったらサイト封鎖しましょ。(´・ω・`)
なんだか寂しいですけど、絵の展示はまだブログのほうでも出来ますしね。
・・・短かったな。

PC用の方のサイトも今勉強中ー。
でも最初のやり方が全然分からなくってダメダメですわ。
場所だけ無償で貸してくれる所と契約して、後は自分の好きにページを作るというやつなんだと思うのだけれど。
やっぱ、簡単にはいきませんねぇー。(´-ω-`)
アレだ。簡単ダヨーというやつ程簡単ではないのだろうなっ!・・・ぁ、私がおバカなだけですかそうですか。


絵が描きたいー。だけれど、TWもしたいー。今はどうもTW優先中。
今月は学校行事の問題で、遊べない週があったりするのですー。
そうするとどうも、ゲームを優先してしまうという・・・。
誘惑に弱いなぁ、ホント。

《今月はきっと更新少ないと思われますー。》
[PR]

  by checkmate07 | 2006-10-08 02:29 | 独り言

.hack//G.U.

まだ終わらないけど、ちょこっと感想。
やった人にだけわかるように、やってない人にはネタばれにならないように気をつけますが、多分無理。(ォィ
アリーナ決勝戦、自分は寒気を感じながら戦っていましたよ。
うひー、なんであんなにキモチワルイの!?
私、蜘蛛はどうも苦手でなりません・・・ッ!!
あともうひとつ、エン様キモィ・・・(ゴメ;
なにこの豹変ぶりは・・・。変わってないけど何かが変わった。対象が変わるだけでここまで違くみえるのか・・・;
一生懸命「こいつはエルクなんだ・・・ッ!」と思い込みながら耐えてましたヨ。
(´ノωノ`)エルクなら可愛いもん!子供だから!

・・・まぁ、これらを私はまた見なくちゃいけないんですよね・・・・。決勝戦前にセーブして以来セーブしてなくて、レベルが足りないエリア突っ込んだらあぼん。
クエストだったんだけど、まさかの事態ですよ;
ショックです。今まで1回もゲームオーバーにならないでいたのに・・・ッ、くぅ!
ちなみにレベル不足はアリーナ決勝戦からです。
対戦相手見て、アチャーなくらいレベルが足りてませんでした。;
その前の準決では、回復ひとっつもいらないくらいの圧勝をかましていたのにー。
はぅぅ;・・・がんばるっす。
アリーナ、大火のオッサン大活躍!(ぇ

TW、自ティチは白ティチになりましたー。さぁて、たくさん吸うぞー(マテ
[PR]

  by checkmate07 | 2006-10-05 19:36 | ゲーム類

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE