<   2006年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

焼肉の日

いや、だから何?って聞かれると何もないんですが・・・。
焼肉どころか肉食べたかさえ危ういんですが・・・。
まぁ、そんなことはどうでもいいのです。
大事なのは何よりも、

エアコンが不調だってことなんですヨ!!

あぁ、どうしちゃったのさ、エアコン!!
そりゃ、古いし、かなり使ってるし(20年くらい?)、フィルタ掃除もまともにやってないかもしれないし、1年くらい使ってなかったのをイキナリ使用したし、古いけど・・・・!
でもまだ壊れてくれちゃ困るんだよう!!(。´Д⊂)
残暑はまだ続くんだよう!!
ぉあうぇぁー・・・・・地獄だぜい、これは・・・。
そしてパソコン起動してともっと地獄・・・。
窓開けて寝れないってキツイです・・・・。
私が何か悪いことしましたか?・・・・・してるけど。
そんな調子でちょっと頭クラクラ状態の晴兎ですた。

c0087512_23202593.jpg


TWのEP.2のヨシュア。なんとなくヨシュア。
すいません。着色すっげ手抜きです(>д<;
・・・・・・・・・・・・・・
あぁ、ダメだ。暑くて頭回らねぇ・・・・。
扇風機で外から涼しい空気室内に持ってくるとかかなり無駄だし。
室内でかけた方がまだ良いわ!!ヽ(`д´)ノ

うあ、なんか愚痴ってる。ごめんなさいね。もう異常者さね、自分。
うー、今日寝れるかなぁ、私。
[PR]

  by checkmate07 | 2006-08-29 23:39 | 日常

ふくつー

お腹痛いです。痛いってか、すっげムカムカします。(・ω・`)
原因・・・ストレス溜めすぎ(;´д`)
いやぁ、思い通りにいかない事ばかりでストレス溜まっちゃって・・・。
自分で溜めて自分が苦しいんだもの・・・、ほいでその苦しさに怒りのボルテージ(?)が上がる上がる・・・・。

(; ゚∀゚)うひぃ、こら、きっつい。

あぁ、そういえば9月1日ってティチエルの誕生日だったんだねぇと、今知る。
今から構図考えて描いてて間に合うか分かりませんが、描いてみようかなぁ?ティチ誕。
・・・・ティチ誕のサイトあるけど、送るのはちょっと気が引ける・・・。お絵描き版には貼らせてもらうかもしれないけど、出来具合によるなぁ・・・。
TWキャラ、描けるかなぁ・・・。毎回描き方忘れてるんですけど・・・・(・ω・;)

一応、こんな事だけでも喋っておいて、生存表明ー。
[PR]

  by checkmate07 | 2006-08-28 21:04 | 日常

パソコンのソフト、とか

どうも。お間抜けな晴兎です。
25,26とブログを書くのをこってり(?)忘れていました。(ノ´∀`*)アチャw

パソコンのソフト、とか・・・・。
うん。これなんですが、使いこなせない私が居る。
今は「Fierworks」とか、ね。これは完全に使い方を読んでないから良いのだけれど。
イラスト描くソフトの方も、完全活用できていないんですよ。
携帯サイトで今、イラストちまちま載せてみたりしてるんですが、使いこなせていないって・・・・(;´д`)
あぁ・・・今まで分からないことはヘルプしてた癖があるからなぁ・・・。ちょっと自力しんどい(・ω・;)
そんな弱音言っても居られないんでちっとは頑張ってみますが・・・・。
うん。ふぁいと!私!

完全愚痴だね。こりゃ。追記の方がまだマシかもしれぬ。

管理人のどうでもいい様なコトについて読んでやってもいいって方くりっくー
[PR]

  by checkmate07 | 2006-08-27 01:59 | パソコンとか

携帯の方の我がサイトについて

いやぁ、ちょっと自分阿呆だぁと思った瞬間ですよ。
初キリ番を自分で踏んでしまった・・・・ッ!!
しかも、2つめも・・・・。阿呆通り越して馬鹿だよう。
100と111を踏んだんです。近いからすぐ踏んでしまった・・・。管理人である自分が。
(´ノωノ`)うわぁーん!
ちなみに自分で踏んじゃったんで、適当に描けそうなオリキャラ描いてます。
自分で踏んで自分で描く物決めて、しかも最初の仕事だから早めに取り組んじゃいました。

あー、何か一人芝居している気分だわ。虚しいにも程がある。(・ω・`)
サイトアップっていうのかしら?それしたくても宣伝が嫌いなので出来ないのでどうしようもなくて。
人気あるサイト様の様になれることをめざして、頑張ります。うん。

愚痴なんだか独り言なんだか、変な記事になっちゃったのでスルーしちゃってくれた方がいいかもしれない。
(こういうことは最初に書くんだよね、ごめんね。ここ読んでくれた心広いお方。)

あーと、サイトの方とかの予定はここでは明かさないつもりです。
予定とか決めたり、考えたりすると、確実にその通りにならないんです。
だから、学校なんかでよく配られる「夏休みの予定表」ーなぁんてやつもまともに書いて提出したことありませんよ。
・・・・・・あれ?そういや今年もそんなのが配られなかったか?
・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・まぁ、いいか。(本当に死ねばいいよ。
[PR]

  by checkmate07 | 2006-08-24 23:47

さもんないとえくすてぇぜ

棚にしまってあったゲームを見つけて、なんとなくやりたくなってしまった晴兎です。
ってことで、はいな。

c0087512_1649449.jpg


サモンナイトエクステーゼです。男主人公のレオンです。
ちゃんと色塗ると下手なのが余計目立っちゃうので、青系の色のみで。

このゲーム、去年の夏発売したゲームなんですよねー。
確か、その時は私まだPS2持ってなかったので、兄弟の借りてプレイしたんですよ。
んでもって、兄弟様がPS2持って帰っちゃいやがりましたので、私、それ以降サモンやってなかったのだわぁ。
そかそかー、思い出したよ。そかそか。
うん、そう思うとますます久しぶりにやりたくなりましたな。
クリアはしましたけど、レオンルートで一回のみですもん。
ゲーム内画像集とか集めたいしね!
・・・・・・・
・・・・・・・あれ?ちょっとまてよ・・・・?
確かPS2持ってなかったから、クリアデータは兄弟様のメモリーカードの中じゃないか!!!
うわーん!結局一からじゃないかー。
「コピーすればいいじゃん」と思うかもしれないが、何を隠そう私はコピーのやり方なんて知らないのだー!(阿呆か
いやまぁ、勘でやりゃ出来ると思うけど、肝心のデータ入ったメモリーカードは今ここに無いのですからどっちにせよ・・・・。(汗)
( ゚∀゚)アハハハハ・・・・・・は、はは。orz


サモンナイトといえば、11月あたりにサモンナイト4が出るんですよねぇ。私は買わないけど。
いや、ターン制の戦闘ってダメなんですよ。私。ポケモンでギリギリかな。(今じゃポケモンも無理かも。
エクステーゼはターン制じゃないので買ったんですが、今までのサモンとか・・・買えない・・・。
頭使いませんか?ターン制だと。
敵さんの次の動きを読んで攻撃!・・・なんてできるかってんですよ!
私が興味ある某パソコンゲームも、ターン制だった為に諦めたくらいですもの。
折角、兄弟様が「やるなら出来る様にしてやるぞ」と言ってくださったのに・・・・!!
くそうくそう・・・・ッ!!


・・・・ちなみに、今、ゲームやるとしたらTales of LEGENDIAですかね?でなけりゃABYSS。(マテコラ
[PR]

  by checkmate07 | 2006-08-23 17:34 | ゲーム類

記事の中では触れてないけど、1週間無事休みなく続きましたよーヽ(・∀・)ノ

甲子園決勝、3-4で早実勝利で終わりましたね。
応援席の満員の様子は凄かったね。いや、私は行ってないけども。
9回に駒大苫小牧が2ランホームラン決めたときは盛り上がりを感じましたよ。
最後のバッターの粘り様にもビクビクしましたとも。ファウルボールのたびヒヤヒヤものです。
うーん。始め30分見忘れたのは痛かったな。
昨日、高校野球を見たので野球漫画が読みたくなり、それでお昼食べた後も読んでいたら決勝のことすっかり忘れてまして。
・・・・えへ?(死んでしまえばいいと思う。
[PR]

  by checkmate07 | 2006-08-21 23:19

シャンプー

えーと、まず謝罪を。
昨日の記事、酷さMAXでした。すみません。(o*。_。)o
絵の方の文字も、「突っ走った」が「つ走った」になってましたし。本当に酷いなぁ。


今日の甲子園決勝は凄かったですね。
始めからきちんと見ていなかったのであまり詳しくは分かりませんが、
投手、野手が凄かったなぁと。(きっと捕手も凄かったんだろうけど、私には良い捕手とかわかりません故ご勘弁。)
決勝までくると、やっぱレベル高いなぁと。そう思いましたね。(・ω・`)
それで、私が驚いた所(見所?)は、イレギュラーですね。
早実の攻撃の時のセカンドの目の前で ぽーん とボールが跳ねていったヤツです。
甲子園って、何が起こるか分かりませんねぇ。そこが面白いのだろうけど。

いつまで続いちゃうのだろうかと思ってたけど、15回でも引き分けだと再試合なんですねー。初めて知りましたよ。


シャンプー、髪に優しくて、匂いの強くないの誰か知りませんでしょうか?
ダヴ使ってたんですが、どうも髪に合っていなくて・・・・。
植物物語や、メリットも使ったことありますが、これらもダメでした。
今日は、匂いの方には目を瞑り、「パンテーン」を使ってみました。
洗い方が面倒ですね。手、疲れるわ・・・。(・ω・;)
そして今現在の状況。合ってるのかどうかはわかりませんが、匂いが!!ちょっとキツイ!!や、結構キツイ!!!
あー・・・、ちょっと頭クラクラ来る・・・。(;´д`)
どこかでこう・・・髪に合うシャンプー診断とかしてくれないかなぁ?
育毛ならCMで見たことあるけどシャンプーはないよね?あるとすっごい助かるんだけどなぁ。
[PR]

  by checkmate07 | 2006-08-20 23:27

絵と携帯と自分と

c0087512_22201027.jpg


描きたいものと全く違うものが出来上がった。
・・・・・・・(・ω・`)何だよ、これ。

とあるソフトの体験版開いたのだけれど、使ってみたら、
タブレットでの位置と実際に描かれている位置が酷くずれていまして・・・・。
何コレ・・・・?本当に何コレ?ひっどい位にずれとりますがな。(。´Д⊂)

なので、いままで使ってたソフトの方開いて描きました。
描く気失せちゃって・・・30分かかってないと思う・・・。超手抜き・・・。すみませぬ。

えーと、他には・・・、
今日ふとチラシを見たら、なんと!昨日買った携帯が値上げされてるではありませんか!
・・・・・・・・びっくりです。(・ω・;)
昨日、往復してでも買ってよかったです。(運転したのは勿論親だけど!!( ゚д゚)y―~
色んな偶然が重なって良い事が起こりましたな。日ごろの行いでしょうか。(〃 ´  ▽  `  )(黙れ

私は得した気分ですが、他の人で「買っとけばー!!」って方も居るんでしょうね。
・・・ごめん、その人には「南無。」としか言えなi・・・(なら言うな

でも、何で値上げしたんでしょうか?
しっかり、私が買いに行った店の名前も入ってたんで、値上げしたと・・・・・。
それとも、私が買いに行った店はその値段からまた安く~という風にしてるんでしょうか?
そうすると私が損ではないか!
・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・、まぁどっちでもいいや。(よくねぇよ
詳細は求まぬ。損した場合、損したって思いたくないし。(←果てしなく自己チューだなぁ、オイ
人生前向きにねー♪(←「最低の極み」だと自負しております/ぉ
[PR]

  by checkmate07 | 2006-08-19 22:48

携帯変えましたー

携帯変えましたよ。
無料のやつではないのだけれど・・・・そこはしょうがないかなぁ。
まだメルアドの設定とそのお知らせ程度しかいじってません。
いや・・・・なんていうか、お疲れ?なのです。

携帯の色々な確認とるのに手間取っちゃって・・・・。
一度家に帰って、またくるというなんともまぁ面倒なことを!!
でも、記憶に残る携帯購入でしたよ。妙な愛着も沸いてきます。
(見てないと思うけど、見てないほうがちょっと安心するけど)
男の人の方の店員さん、面倒かけてすみませんでした。携帯の契約の色々を全く理解していない客ですみません。

今って、携帯返却(?)すると、目の前で携帯壊すんですね・・・・。
別に使わないからいいやーって思って渡したら、プレス機出して、客にプレスさせるんですもの・・・・!!
自分が使ってた携帯がプレスされる様を見て、悲しいキブンになったよ。(・ω・`)
個人情報保護のためだろうけど・・・・やっぱ、ねぇ?
それなりに使ってきた携帯を目の前で壊すのは酷ってもんじゃないかなぁ?
向こうは、目の前で壊すことで、「ここから個人情報が流れることは無い」というのを表明してるんでしょうけど・・・・。

ごめんよ!個人情報云々よりショックがでかかったんだよ!!
(。´Д⊂) ウワァァァン!! ごめんよ、携帯。(・ω・`)お前の事は忘れないぞ。(何


あぁ・・・ちょっとヤバイ。
色々あって疲れた+腹立つ事が怒ってるので今の私危険です。
キャラおかしくなってます。性格変わってる・・・かも?
自分で自分が怖いのでここらへんで終わらせてもらいます。
イライラしている時は本当は書かないほうがいいんだけど、毎日更新が自分に課してるノルマなので、すみませぬ。
そして、絵を描く時間もありませんでしたー。ごめんなさいー。
[PR]

  by checkmate07 | 2006-08-18 23:41

螺旋・存命 (存命とはちょっと違うかもしれない。

c0087512_23233824.jpg

スパイラル・アライヴ読んだので、伊万里をば。伊万里じゃないけど伊万里をば。
主に漫画(今月ガンガン=7話)に出ていたのは亮子と香介君ですが。
いいですなぁ、あの香介のヘタレ様は!ヘタレ君万歳☆ダネ!!(果てしなく黙れ
最近自分が気に入るキャラがヘタレ君ばっかなのはどうしたものか。

絵の方、主線雑な上に、着色が手抜きのようですが、手抜きではないよ!!と私は主張する。
私の絵描きソフトは便利な機能が付いてない(もしくは私が理解してない)ので・・・・。
せめて直線ひく機能はあってもいいんじゃない?フリーハンドじゃ真っ直ぐなんて描けないよ。orz

病院行きました。
予告無しに血ィ、取られました。(採血したと言え
うひぃ、採血の針はちょっと太いから・・・・・痛いよぅ(´;ω;`)
そんなに痛かったかと聞かれれば、別にそんなにでもないのだけれど、・・・神経あるから痛みは感じますよ。

そういや、注射する時に、さされる所を見ている人と、見ていない人、どちらが多いのだろう?
私は見てます。見てない方が逆に怖い。
あと、注射も上手い人では痛み感じないというのだけれど、・・・・採血も?(注射とは針違くね?

・・・・・うーん、ちょっと自分の血が思ってたより黒っぽかったのでショックがあります。
普通にあんなもんなのかなぁ?食生活にはとっても自信ないので不安です。
薬の副作用を調べるための採血だったのだけれど、普通に別の所の異常を知らされたらショックだな・・・。(まぁ、ありえないけどね
人間、健康が一番ですね。・・・・私は健康と言い切れないけど。(。´Д⊂)
[PR]

  by checkmate07 | 2006-08-17 23:52

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE