カテゴリ:独り言( 9 )

 

サモナイ4が発売しましたよっと。

明日のテストが終わったら、即行帰って遊ぶんだ~。ヽ(´∀`)ノ
て事で、発売日の今日に購入。(*´∀`)b

びっくりなのが、メーカーの予約特典は在庫切れで付いてこないと言われたのですが、普通に付いてきた事。
あれー?予約特典って付いてこないんじゃなかったの?
でも貰えるのが嬉しかったので定員には何も言いませんでした。(´ノωノ`)
ウチの近く(というか学校の近く)の店では、メーカーのとは別にその店Onlyの予約特典がありまして・・・。(´ω`*)
それがタペストリーなんですけど、タペストリーなんて初めてゲットしたよ。(ノ´∀`*)
こういう非売品は皆さん、どのように保管するのでしょう?
私は出来るだけ傷がついたり、日焼けとかしないように飾ったりしまっておいたりなのですが・・・。
ポスター、タペストリー系は日光が当たらないところを選んで飾りますよ。
やっぱり飾らなきゃ絵が見れなくて勿体無いじゃない?と私は思うのよ。
でもまぁ、そういうのは人によってそれぞれ違うんだろうなぁと・・・。(´ω`*)
他の人達の保管方法を聞いてみたかったり。 あわよくばマネさせてもらおうかな?なんて。


サモナイの事で意外にも長くなったわ。
私が今回のブログで言いたかったのは、「スキン変更しました」。 これだけ。(´・ω・`)
文字は黒で背景ができるだけ白に近い方が良かったんですが、今回はちょっとこっちに。
前の暖かい感じから一転して寒いような感じになったと思います。
でも、まぁ、いいか。(´・ω・`)


ついでにテスト2日目の出来具合。
英語記述の方、意外に大門2が書けたなぁと思う反面、途中ちょろっと寝てしまい、マークカードの方、全部終わらなかった・・・;(起きた後必死に勘で塗りつぶしてたけど・・・;
・・・・ちょっと、自分テスト終わるまでコレが70問しかなかった事知らなくて、何番まで塗りつぶしたんだろう・・・?という不安がー。(馬鹿デスネ
数学も、大門1(の途中)だけ答えて、その後また睡魔に襲われて気がついたら寝ちゃってたもんですから、結果は散々だと思いますよ。(; ゚∀゚)

寝たくて寝たんじゃぁ、ないんだけどなぁ。やっぱり睡眠時間1時間てのが2日続くといかんのでしょうな。(一応他の所で睡眠とってはいるけど、親の邪魔ggg(ぁ


最後に、明日のテストは途中で寝たりしないように、睡眠時間をちゃんと取ることをここに。
・・・・テスト頑張るーとかそんなのは重荷にしかならんから言わないヨ。(´∀`*)
[PR]

  by checkmate07 | 2006-11-30 19:17 | 独り言

わ、1週間も放置してた・・・。

テスト前だと、馬鹿やれないので話すネタがないのですけれども、これはいけない・・・;
1週間も放置だなんてっ!
くぅ!何ということだ!

て、事で、ちょこっと更新しますね。(´・ω・`)

とは言ったものの、書くネタが・・・あるとすればアレしかない。
(テスト前なのに)見まくったアニメの数々・・・って、ああ!そこ、白い目で見ないで!!

見たのは、
「ひぐらしのなく頃に」「ゼロの使い魔」「うたわれるもの」「桜蘭高校ホスト部」「神風怪盗ジャンヌ」
・・・とまぁ、ジャンルがバラッバラな気がしてなりませんが、この際無視して感想をちょろっと言おうかにゃ。
・・・・そうでもしなきゃ、ネタがないの。(´;ω;`)

ヘタするとネタばれあるかもしれない。ちょっと注意ねー。
・・・・別にネタばれ気にせず書いてもいいかなぁ?どうせもう結構前に完結したものばっかだし。

「ひぐらしのなく頃に」
ひぐらしは、目明し編と罪滅ぼし編を見ました。
目明し編の爪剥ぎシーンは痛いよ・・・。そしてその後の爪を見るのも痛いよ・・・;
でもびっくりだなぁ、魅音だと思ってたアレ全部が詩音だったんだしね。
推理しようともしないで、一気に見たので結構楽しめたカモ。(´ω`*)
ヘタに先を読もうとするより、行き当たりばったりに真実に衝突するのも面白いぞ。(^ω^)

で、お次は罪滅ぼし編。
いきなりレナが人を殺しちゃったのにはびっくりだったなぁ・・・。
家族を守るために自分の手を汚すってのは・・・どうも。(・ω・;)
圭一君がカッコヨカッタヨ。(´∀`*)鬼隠し編ではすごい怖かったけどね。
北条鉄平(?)はどこでも悪者だなぁ・・・。てか罪滅ぼしのコイツと崇殺しのコイツは繋がりません・・・;
同一人物に見えないよっ!
ハッピーエンドでよかったにゃぁ。(´∀`*)

「ゼロの使い魔」
ルイズが惚れ薬飲んじゃった時の回で、ツンデレの重要さを思い知らされた気がしましt(ゲホゲホ
この世からツンデレが消えるとウザくなっちゃうのかなぁ・・・なんて遠い目。(-ω-`)
ゼロは小説はまだ2巻までしか読んでないのが心残り。早く読みたいものです。(自分は持って無い。

「うたわれるもの」
見たのは後半だったので落ち着いたハクオロを見ているのはあまり面白くなく・・・(何
ハクオロは周りの人の言う事やる事に振り回されておろおろしてると良いよ!ヽ(`д´)ノ
デリホウライ(だっけ?)の話はないもんだと思ってたけどビックリ。
でもその分内容が薄かったのはガッカリ。
ゲンジマルの最後はやっぱきついですよ・・・。
でもディーとゲンジマルの関係って、ハクオロとエルルゥの契約の関係と一緒だったのか?と今更・・・。
他の別な、特殊な契約かなにかだと思ってましたーヨ。
・・・・これ以上喋るとボロ出しそう(何)なんで、ここらでシツレイ。
そして未だに「うたわれるもの」の意味をちゃんと理解していないワタクシ。(´ω`*)

「桜蘭高校ホスト部」
漫画で一度読んでいたので、BGM程度に~って思って流してたら見入ってたという;
あれだね、私的には鏡夜と周防(?)てか、殿の過去の話は面白かった。(´∀`*)
少女漫画(アニメ)にしては面白いギャグの連発だったんで~。(´ノωノ`)
時に、桜蘭って漫画の方はまだ続いてるんだっけ?(調べる気は無い。/ぁ

「神風怪盗ジャンヌ」
ジャンヌは・・・・なんでだろうか見てみた。
自分は原作の方が好きかな。稚空が原作の方が良いもの。(・ω・`)
@フィンの過去が文字だけで教えさせられたのはちょっと・・・。ああいうのって流れ早く感じるから嫌いですわ。
ていうか、デジタルの文字は見難いんだよッ!ヽ(`д´)ノ


ここまで、まぁ文章の確認をせずに書いて、それでそのまま公開しようと思っています。
・・・・だって、読み返したら訂正いっぱいできっと終わらないよ?(ぁ
それでは、こんなオタクっぽいことを話題にしちゃってテンション↓なままさようならなのです。
ではまた。
[PR]

  by checkmate07 | 2006-11-29 06:09 | 独り言

彼氏できました。

嫌なタイトルだ。畜生。(ぁ

ルールは
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」にする。
地雷バトンらしいですよ。

1、好きなタイプを外見で答えよう!
顔:それなりならば。
体型:普通がいいね。痩せ過ぎも太り過ぎもあんまし・・・。
身長:私より高ければ。175↑は欲しいかもね。
服装:派手すぎず、地味すぎず・・・?
性格:頼りになって、それなり優しければ。
髪型:似合っていて、鬱陶しくない髪型であれば。
  ・・・外見とか自分がアウトだから求めらんないよ。(;´д`)

2.年上が好き?
てか、今は年下嫌い。

3.財布はどんなのを使ってますか??
ポケセンで買ったピカチュウの二つ折り財布。
使いやすいから買い替える気はない。欲しいのもない。

4.携帯電話はどんなのを使ってますか??
DoCoMoのSH902i。
夏休みあけて、SH人口増えたのにショック受けた。(流石に色までは被らなかったけど。

5.携帯ストラップは??
ワニクチ(?)と言うのか、挟むタイプのが1個。
本当は何も付けたくないんです。邪魔だから。(でもポケットから落ちてしまう。

6.手帳って持ってますか?
スケジュール帳を。スケジュールを書いたり書かなかったりの差が激しいが。

7.バッグはどんなのを使ってますか?
通学用鞄しかないんだけど・・・・(・ω・;)

8.バッグの主な中身は??
そりゃ、学校で使うものだろうな。(・ω・`)

9.星に何を願う?
大学合格。

10.もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
橙色。暖かい感じが。(´ω`*)

11.好きなスポーツは?
バドミントン。好きでもないけど強いてあげるならコレしか。

12.好きな日
土日と被らない祝日。振り替え休日がないって何だー!

13.最後に観た映画は?
ハリポ。映画館嫌いです。

14.怒ってる時にどうする?
人に当たる。(マテ
もしくは寝る。娯楽する。

15.夏か冬どっち好き?
冬。
雪すきすき。寒いけどな(`・ω・´)

16.最近泣いたのはいつ?なぜ?
覚えてない。涙もろいんです(。´Д⊂)

17.ベットの下に何がある?
ベッドじゃなくて布団ですが・・・。
布団の下には布団があります。2重ふとーん!(その下フローリング。

18.昨日何した?
Mixiに参加した。
自己紹介文にしどろもどろ。

19.好きな車は?
基本車好きじゃないな・・・。
興味もないので車種とかわかんなーい。(ぁ

20.好きな花は?
自分の誕生日の花で「ノウゼンカズラ」
花言葉は「名誉」だったかな?

終わったー!
うん、返答に困るのも少しあったけどこんなもんでしょうかね。
ラストにリンクから何人選んで回せってのじゃなければ受け付けますよ。(´・ω・`)
でもちょっとメンドクサイカナー?
[PR]

  by checkmate07 | 2006-11-15 17:01 | 独り言

サイト運営って大変なんだなぁ・・・

どうも、自携帯サイトの封鎖宣告をしてきました、晴兎です。
BBSに毎度書き込まれる言葉をもう見たくないので封鎖ー。(・ω・`)
1週間の期限は周りの人へのお知らせー・・・かな?
見てる人いないかもだけど、一応やっておかないとね。
・・・勉強になったよ。もう二度と携帯でサイトを持つことはないと思うけどね。
こっちでもイラストは展示しますんで、よろしくーぅ。

昨日、6時間以上もの長時間買い物をしてきましたー。
すっげ疲れたー。(そのクセ帰ってきてからゲームしてたのは内緒内緒w)
なんかもぅ、買い物って疲れるねー。女の子とか、趣味は買い物~って言ってる人の気持ちが理解できん。
一番困ったのがタバコ・・・。主流煙より、副流煙の方が有毒なんだから、人多いところでは吸わないで・・・。呼吸できなくてマジで死ぬかと・・・(;´д`)
待ち時間に入ったとあるカフェで隣に座った人(2人)がスパスパ吸ってたんです・・・。ヤメテー(>д<;
・・・そんなもんかな?
あとはどう説明すればいいのかもわかりませんので(・ω・;)
ではではー。
[PR]

  by checkmate07 | 2006-10-09 19:53 | 独り言

サイトについて・・・。

携帯用サイトの荒れようが酷い・・・(´д`;)
最近更新していないからかなぁ?飽きたわけじゃないんだけれど。
一人暮らしじゃないんで、あんまり好きには出来ないんですよね。・・・一緒だと楽だから文句もあまり言えないけれど。
荒らし書き込みは、今の間は削除していって・・・、どうしようもなくなったらサイト封鎖しましょ。(´・ω・`)
なんだか寂しいですけど、絵の展示はまだブログのほうでも出来ますしね。
・・・短かったな。

PC用の方のサイトも今勉強中ー。
でも最初のやり方が全然分からなくってダメダメですわ。
場所だけ無償で貸してくれる所と契約して、後は自分の好きにページを作るというやつなんだと思うのだけれど。
やっぱ、簡単にはいきませんねぇー。(´-ω-`)
アレだ。簡単ダヨーというやつ程簡単ではないのだろうなっ!・・・ぁ、私がおバカなだけですかそうですか。


絵が描きたいー。だけれど、TWもしたいー。今はどうもTW優先中。
今月は学校行事の問題で、遊べない週があったりするのですー。
そうするとどうも、ゲームを優先してしまうという・・・。
誘惑に弱いなぁ、ホント。

《今月はきっと更新少ないと思われますー。》
[PR]

  by checkmate07 | 2006-10-08 02:29 | 独り言

今、私は・・・。(意味深なタイトルつけるな。

英語が思ってたより悪くて危機感覚えてます。
ちょっとでも評定上げるため必死で課題仕上げてます。
終わったら「絵が描けるよ~」と、餌で釣って頑張ります。

・・・だからさ、腱鞘炎はどうにかなんねぇですか?
絵を描いてて(2時間でも3時間でも)平気なのに、なんで勉強だとすぐ痛みが走るんだか。

Luxのシャンプー、やっとこさ購入ヽ(´∀`)ノ
早速使ってみました。今の所平気。合ってるっぽい。
これで朝、サラッサラだったらもう、勧めてくれた方には大感謝!ですよぅw
そうでなくても感謝です。ありがとうございますーv(´>ω<`)v

それじゃ、課題の続き頑張りますねぃ。
[PR]

  by checkmate07 | 2006-09-13 23:43 | 独り言

後一日!頑張れ自分!

日々の復習って、大切なんだなぁ。

いきなり何言っちゃってんだ?この人は。 な、始まりの仕方ですみません、晴兎です。
テスト・・・、予習頑張ったつもりなんだけどなぁ、どうもこう、上手くいかないもんです。
てか、特に勉強していない教科の方が点数良いとか止めてくれよ・・・へこむ。(もう毎度の事だけど、さ。)
後、困るのは近くの中学の体育祭の練習のBGM・・・。
集中力無い私にはきっついですよ?数式吹っ飛ぶじゃないですか!
「恋のマイヤヒ」とかさ・・・、集中力プッツンしますた。(`・ω・´)
もっと近所の事考えてBGM選ぼうぜ~?
私の中学では邪魔なんてしなかったのに、さ。(いや、近くに高校とか無かったんだけど。)

もういっちょ、やたら匂う化粧・香水はヤメテ・・・。
これは私が悪いんだけど、寝不足にはかなりきつい。朝っぱらにモロで匂い嗅いで悶絶しかけましたよ・・・・。(;´д`)
そういう年頃なのかもしれないけど、肌を覆っちゃうのはイカンと思うのです。まだ肌は生きてるのにさ。  と、言って自分がしていないのを正当化しようとしてみたり。
私は七五三の時、写真撮影の時の化粧をめっさ拒否ってた人ですもの!(力説)
化粧しなきゃいけない歳になったらどうするんだろう、私。・・・引きこもるか?(マテ

・・・・女子のやたら高い奇声も苦手です。頭ン中、響く。
ここらで止めとこう。私の悪いところがポロポロ出てきてる(汗)


あぁ、遊びたい・・・・。お外歩き回りたいよぅ。
迎えが来るってのは楽でありがたいんですが、好き勝手歩き回れない束縛付き。
本とか買うのがいちいち知られるのは嫌だ。 「また買うのかよ。」とか言われると殴りたくなる。
結構車送迎を恨めしく言ってくる人多いんだけど、実際きつかったりもするんでちょっと注意。
・・・私の場合、バスが有りながら使ってないんだけど。(同中の人と会いたくない派でして;)
好き嫌い激しくてすみません、てか、ここに書いたこと読み返して思った。
すげーワガママだなぁ、ワタシ。

・・・・文字の拡大ってどうやるんだろう?太字の強調ならわかるんだけども。
えっと、長くなっちゃった。ごめんね!(ごめんね、じゃない;)
[PR]

  by checkmate07 | 2006-09-08 15:12 | 独り言

睡眠時間2時間とか・・・

こんばんわ。自分的にはおはようございますな気分ですが、こんばんわ。
いきなりですが、手が腱鞘炎です。シャーペンまともに握れませんぜ。(つД`)
なんでこうなったかって聞かれれば、そりゃぁ、テス勉の影響でしょうなぁ。
いや、頑張ったんだよ?
・・・・きっと、頑張りすぎちゃったのね(ノ´∀`*)(何言ってんだ
いやでも、頑張ったのは本当で。
なんせ、8時から5時までずっとやってたもんね!( ゚∀゚)
教科は現代社会。勉強方法は今までもらってた分のプリントをノートにまとめる(ってか、書く)
まさか5時までかかるとは・・・・orz
3時とかくらいには終わるかなぁー?じゃぁその後は英語でも勉強するかー って思ってたんですが・・・・・

え、何これ?終わんねぇええぇぇ(´Д`;)
つぅか、手ぇ、めっさ痛えぇええぇ!
ペンに触ってた部分(親指・人差し指・中指)が、変に痛いですもの。
こんな思いしたのは中学の夏休み終了直前以来だわ。(細かぃ

まぁ、それがちゃんと回復する前にテスト時間来ちゃったんで、KIAIで受けましたけど・・・。
・・・・0,3シャーペンが思うように使えないというハプニング!
しょうがないので0,5シャーペン使いましたが、シャー芯がボキボキ折れるという・・・(つД`)
ごめんね、私の周囲の人。うるさかったよね(汗)
力入れないと文字書けなかったの。
おかげで解答用紙の文字は超きっちゃない字になりましたとさヽ(´-`)ノ
(`・ω・)・・・・元々、とか言わない。

あれだ、一夜漬け、イクナイ!(`・ω・´)
一応、成果はあったと思うけど・・・・勘違い回答多そうで考えたくもないわ・・・。
(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)・・んと・・・、まとまってないと思うけど、親の喝喰らったんで逃げ。
[PR]

  by checkmate07 | 2006-09-06 21:52 | 独り言

テス勉したくないぉ

どうも、テスト直前にはいると勉強する気が一気に失せてしまう晴兎でっす。(。・ω・)ノ゙
こまったこまった。
あまり酷い点数が書かれた解答用紙なんていらないんだけどなぁ。
うぅむ。・・・・もうちょい頑張っておこう・・・。
でも、あまり夜更かしすると朝ごはん食べられなくなるんだけどなぁ、ワタシ。

・・・・・・
・・・・・・・・・・Σ(・ω・`)ハッ
ブログよりテス勉に時間使わねば。
ってことでまたー。ヾ(*'-'*)
[PR]

  by checkmate07 | 2006-09-05 00:23 | 独り言

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE