カテゴリ:日常( 15 )

 

血、抜かれた・・・・。

まーた妙な言い方をしていますが、血液検査のために採血しました。
やっぱり、針はチクリと刺さるのだけでも嫌だわぁ。
採血しなきゃ薬の効果がダイジョウブかどうか(?)が分からないので・・・ウン、我慢するよ。(´;ω;`)(何

TWにちょこっとだけ・・・・うん。ちょこっとだけIN~。
蝶々羽を知り合いに渡しただけだよ。
その後雑談して海底に行っただけだよ!そしてグラム様の部屋で宝石盗んできt(ry
ごめんなさい。
そしてこれから寝ます。(ぉ
テスト前?ナニソレ?おいしいn(ありきたりな事、言わない。)

トラックバックの件について。
やたら妙なサイトのリンクばっかされるんでいっそトラックバック不可に。
これでコメントにやられたら・・・・・(ぁ
MiXiに誰かに誘ってもらうか、いまだ繋げないSNSに頑張るか。
どちらもFREEでなくなってしまい、足跡残って軽く見回ることが出来ないのが痛いところ。かな?
[PR]

  by checkmate07 | 2006-11-10 02:15 | 日常

そろそろ更新しておこう・・・。

えーと、旅行中3日目の夜、携帯の充電器が無いことに気付き、既に郵送してしまったバッグに入っているものだろうと思い込み、そのまま過ごしていて、やっぱり見つからず、どこかになくしたのだなぁと思い始めた晴兎です。
うーん、ちょっと困るかなぁ。充電器が無いのは。
ホテルに忘れてきてしまったか、同室の方のバッグに紛れ込んでしまったか。
見つけ次第連絡欲しいですねぇ。(-ω-`)
私から「貴方のかばんに誰のだか知らない充電器なかった~?」と聞くのは嫌なので・・・。
無駄に探させてしまうのは”私が”嫌でして。でも見つからないのも嫌でして。
とりあえず、月曜に学校行って、先生に聞いてから同室の方々に聞いてみようと思っています。

・・・・まぁ、ここに書いても、同室になった人でココ知っている人居なかったと思うんだけどね。
今の間は家族の充電器を借りていますのでなんとかなっていますが・・・、早く戻ってきてくれることを願います。(´・ω・`)


PCでサイト作りに挑戦してみているのだけれど、全然やり方が分からない・・・。
サイトを持っている方にご教授願おうかしら・・・?
自分で独学しようとしてみるのだけれど、逆に分からないので。
・・・・教わっておきながら続かなかった とかなると泣けてくるんだけども。(汗)

ついでに、このブログ。
妙なトラックバックがされているのですが、イマイチよく分からない。(・ω・`)
分からないので今の所は放置してしまっていますが、やばそうだと感じたらトラックバック出来ないようにしますので了承を。

・・・・・眠い・・・・。O0o(-ω-`)
[PR]

  by checkmate07 | 2006-11-05 00:57 | 日常

お疲れ様ーのタダイマー(。・ω・)ノ

リョコウから帰ってきました。
お土産は?とか、ありきたりなこと期待しない!(ノ´∀`*)

とにかく、旅行中は、食事が合わなくて辛かったよ・・・。
ゴメ・・・マズィ・・・;
外国の料理がってのはよく聞くけど、国内でさえダメなのか、私は。orz
口の中が凄い荒れ様ですもの。
心配かけちゃった人にはごめんなさい・・・。そういうのに合わせられるようなタイプでなくて;

「金ロー ですのーと」見ておいて良かった。(´∀`*)
夜に部屋の人にネタばれ思いっきりされてしまって、あやうく詰まらなくなる所だったヨ。
てか、ネタばれするなら声のボリュームとか考えてくれ。マジで。
後、後ろに人居るのに、テレビの前に座るとか・・・考えられないんだけども。(・ω・;)


・・・と、まぁいろいろとあったのですが、今日は休養えをとるためおやすみー。
TWもおやすみさせていただきまーす。(ノ´∀`*)
ではでは(´・ω・)ノ゙
[PR]

  by checkmate07 | 2006-10-31 22:39 | 日常

金曜ロードショー「DEATH NOTE 前編」

を、見ました。
本当ならば、リアルタイムでは見ないのですが、ネタばれされる前に見たかったので。
(みんな周りの事考えずに大声でネタばれ話すんだもん・・・。(・ω・`)
私も大概やっちゃってそうだけど、それを良いとはしたくないので。


で、感想を言うと、リューク キモチワルイ。(´・ω・`)
てか、顔近いから。ほとんどのシーンが。リュークが現れたときも、○○が死んだときも。

ビックリしたのは「渋井丸拓男」が原作に比べて真逆なほどにカッコよかった事ですかね。シブタクかっけーじゃん。(´ω`*)
ただ、あそーこまでヤレル器(何)の男じゃないと思ふ。(ぁ

弥はなんだろう・・・。原作に顔とか似てると思うんだけど、何かが違う。
てか、テレビの中で、「おおつかあい」って出なかったか?名前が。聞き間違いか?

うーん・・・。ネタばれしないようにって思って書くと書けないな・・・。
私は今、原作「DEATH NOTE」が読みたくなりました。(´・ω・`)
うーん・・・。今日はコレで終わりってことで。(´∀`*)
テレビずっと見ているのは目が疲れる・・・・。(-ω-`)ので、TWはお休みしよーかな?
明日から11月までIN出来ないから今日、廃狩りしようかと思ってたけど、流石に死んじゃいそうだからネ。(ノ´∀`*)睡眠不足と疲労でw

それでは、おやすみなさーい(´・ω・)ノ゙
[PR]

  by checkmate07 | 2006-10-27 23:50 | 日常

ARIA(まだAQUA)癒される~(´ω`*)

どもも。TWに廃人じゃないかと思われるほど繋ぎまくってた晴兎でっす。
AQUAを読んだのですが、とても癒されるw(´∀`*)
いつもは戦闘系や乱闘モノなど、バトルが付き物の少年漫画的なのを好んで読むのですが、ARIAは良い・・・。
なんと言うか、人気が出るのも頷けるよーな・・・。
ってコトで、灯里ちゃんでっす。ヽ(´∀`)ノ

c0087512_19443750.jpg


初描きな上に時間をかけないで描いてしまった・・・。
次はちゃんと描きますので・・・、ARIAファンのお方は怒らないでくださいましー!(>д<;

絵といえば、TWキャラのハロウィン絵もまだ未完成・・・。
すみません・・・。(TWの)キャラのレベルをめっさ上げちゃいたいんです。
そらもう、メインを越すくらいまでに!!(マテ
今、メインは106辺りだったからー・・・・。は、果てしなく遠いわっ。(現在36)

今日はお買い物に行ってきたからとっても今眠いだふー。
[PR]

  by checkmate07 | 2006-10-21 19:51 | 日常

28日には来なかったけど・・・

「.hack//G.U. vol.2 君想フ声」今日(29日)に届きましたー!
わほーい!
それにちゃんと予約特典のBOXも付いてきてくれましたー。よかったー。

他のG.U.購入者さんたちはどうなのかなぁなんて思い、見てみたら、「届いていない」「28日よりも前に買えた」「予約したのに特典付いてこなかった」etcetc・・・
.hack、需要多いんだからもっとBOX生産すればいいのに・・・。せめて予約した人は全員もらえるように、とかさ。(それは太っ腹すぎ?)
アマゾンでは1万円とかで「初回特典付き」が売ってたかな?
本当はタダで付いてくるものなのに・・・。

まったく、昨日ちゃんと届いてくれないからすっごく色々と心配して、学校の階段で大コケしちゃったじゃないか!や、嘘だけど。でもこけたのは本当。
あれは恥ずかしいね。しかも(名前は知らない)先生の前で。先生の前でこけたのは2回目だー。(1回目は中学入って入学式もやっていない頃。担任の目の前で。)
ま、そんな過去のこっぱずかしい話は置いといて、ゲームですが・・・。
ぁー、はやくやりたいなぁ。
ぇ、テストまで1ヶ月も残りなんじゃないかって?
・・・・まぁ、それはそれ。これはこれ。ね?(ね?じゃない。)

他に今日はちょっと出かける都合があったので、漫画を少し購入。
その中で、「ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編」は良かった。
ネタばれになっちゃうからあまり喋れないのだけれど、「鬼隠し・綿流し・崇殺し・暇潰し」よりも、私は断然「鬼曝し」をプッシュしますよ。
本家ではなくて番外なのが残念。私はこっちのが良いのにな。
本家キャラ、大石さんと赤坂さんが出てきます。赤坂さんがやたらカッコいいです。(´∀`*)
「鬼曝し」では「園崎・古手・公由」御三家の公由家の話なんですよねー。
・・・私は上手に説明とかはできないわ。興味沸いたらどんなカタチででも良いので読んでみてくださいー。(買っても借りても立ち読みでも、盗み等でなければ!)
と、勧めてみる。(´・ω・`)
ぁ、でもグロイのとかだめーな人は注意だよ。(てか、本当は私も苦手なんだけどね。)
[PR]

  by checkmate07 | 2006-09-29 22:19 | 日常

やっと完成ー

キリリク絵、やっとこ完成いたしましたー。
すいません、ホント遅くて(;´д`)
多分、サイトの方にUPするのは縮小かけちゃうと思うんですけど・・・どうしようかな?
サイトUPはちょっと明日以降にまわさせて・・・、目が・・・目がー!(黙れムs(ry)
確実に大きいサイズUPするならこっち(ブログ)の方が良いのだけれど・・・。
・・・・ぁ、いらないか、別に大きいのなんて。重いしなー。
一応、完成したことだけは伝えておきますー。

今までの絵とちょこっと比べてみたんですが、別の人が描いたの?ってくらいに絵がコロコロ変わってます。その度ごとに参考にする絵師さんが違うからなのだけれど・・・。
今回はだれを参考に描いたかとかは企業秘密でっす。聞かないように。(興味ないとかも言わないように。)

ちょ、だめ。眠い・・・。
寝まーす。おやすみなさーい。
[PR]

  by checkmate07 | 2006-09-26 02:15 | 日常

眠くなる時間がおかしくなっている

眠い、9時だ(10時になるか?)
小学生の高学年の時にはもう夜更かしを始めていた私ですが・・・こんな時間に眠くなるのは小学生の時以来ないと思うんだよなー?・・・・違かったっけか?
ども、晴兎です。
しおりの表紙の絵の締め切りがあと1週間あることにびっくりした。まぁ、構わんのだけれど、なぜテストでは後1週間あると勘違いし、このようなことは、もう時間が無いと勘違いしてしまうのか。
・・・・・凄い頭だよ、私の頭は。

ねむいよー。昨日ねたかったんだけどあまりに眠れそうに無かったから「半月」読んじゃったよー。
2巻だから、「戎崎コレクションの事」だね。里香のはさすがに凄いってか、あの病院に居る人は皆どこかが凄い。

前に書いたけど、半月は面白いから、絶対にドラマは見逃さずに見たいですねー。
第一話の放送日をきちんと確認しとかなきゃー。
・・・・あとでね。

エキサイトブログ、使いやすいのは良いんですが(画像も入れやすいし)、文字を消して隠すことが出来ないのが残念。
もう1個作るのもどうかと思うし、私起用じゃないので作ったらどちらかが疎かになりそう。
でも・・・文字消し機能は欲しい・・・・。今のうちは悩んどくよ。どうなるかは全く分かりませんがー。
ではでは。(瞼重ーぃ)
[PR]

  by checkmate07 | 2006-09-21 21:54 | 日常

やたー!時間制限のある宿題は終えたぞぇ!

(やろうと思ったこと)全て仕上げると達成感あるものなんですね。・・・・手抜きだけど(ぁ
ども、晴兎です。
絵、多分明日までってのが終わりましたー。
ふー。予定通りにいかなかったから結構焦ったよ。
まぁ、なにはともあれ、完成しました!ぬり絵状態で!!
印刷してから「もうちょい色(モノクロで)着ければよかったかな?」と思ってしまいましたよ。
もうじかんないし、しゃぁないっしょ。

c0087512_23255689.jpg


絵は、まぁ・・・今までは言っちゃっていいものか迷ってて言わなかったのだけれど・・・、いいかな?
「修学旅行のしおり」の絵です。
描かないか?と誘われたんで、せっかくだし描いてみようかなーと思ったのですが・・・。
・・・これ、見られるんだよね・・・?
うっわ!恥ずかしいわ・・・(〃´ノωノ`) こいつ、こんな絵描いてんのかよとか思われたらどうしよ・・・(マイナス思考め)
審議の時は名前出ないようにして!もしくは匿名!最悪偽名!イニシャルはバレル!!

この2日間、ちゃんと寝てないからもう瞼が重いよー。(2~3時間?くらい)
だから今日の英語の時間、寝てしまったんだけど、寝てるのに指されて(回答促されて)びっくりした。あの先生、寝てる人は指さないハズだったのだが。
それだけ私の居眠りが上手かったのかしら?(死んでしまえ)
それでも、指された後また普通に寝始めたんだから救えないよな。(・ω・`)
[PR]

  by checkmate07 | 2006-09-20 23:46 | 日常

ちょっと今テンパってる

( ゚д゚)・・・・!!?
(。´Д⊂)書いた文章消えたにょろー。
どうも、晴兎です。・・・テンション下がるわぁ。

やる事、やりたい事がたくさんあって時間が足らない・・・。このブログ更新もやる事のひとつだから欠かせないのですよ。(本当は)
1日がもっと長くなってくれないかしら?それかもしくはもう少し寝ないでもいられるような身体にして・・・(危)
レポートが、あともう1つが終わらないー。これ面倒なんだよー。
本当は今日提出なのを伸ばしてもらったから明日には提出しなきゃ・・・。
昨日やっとこ1つを仕上げたのに!・・・・超手抜きで。文字間スッカスカの1行開けで。
こうでもしなきゃ3枚もいかなかったんだ!でも本当は5枚なんだ!どっちにせよ足りないんだ!!
ほいで、まぁ宿題と、絵の事なんだけれどもー。
絵は、今週の木曜(?)までに1枚仕上げなくちゃなんなくて。(スキャナで取り込んだから、まぁ、ペン入れって言うの?そんな感じのをやって、サイズ調整だけ。)
後は趣味のサイトの方の絵で、9月になった事だし、秋っぽい絵をTOPイラストに持ってくるのと、このブログの自画像と・・・。
発売するゲームのイラストも記念で描きたいし・・・。それでなくてもサイト内の絵の数少ないしね。
それと、一応後は着色だけのキリリク絵も、なんとか・・・・。
容量悪くてすみません。後ちょっと・・・、もう少し待ってください(><;

ゲームができないのは、まぁ、当たり前なんですけど、漫画(今日買った雑誌)も読めないのは・・・!!
ゲームやってる間はレポートのことすっかり忘れてましたよあははは。
都合のいい頭なのか、否か。・・・・悪いんだろうな、もう、色々が。
[PR]

  by checkmate07 | 2006-09-19 23:21 | 日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE