サモナイ4が発売しましたよっと。

明日のテストが終わったら、即行帰って遊ぶんだ~。ヽ(´∀`)ノ
て事で、発売日の今日に購入。(*´∀`)b

びっくりなのが、メーカーの予約特典は在庫切れで付いてこないと言われたのですが、普通に付いてきた事。
あれー?予約特典って付いてこないんじゃなかったの?
でも貰えるのが嬉しかったので定員には何も言いませんでした。(´ノωノ`)
ウチの近く(というか学校の近く)の店では、メーカーのとは別にその店Onlyの予約特典がありまして・・・。(´ω`*)
それがタペストリーなんですけど、タペストリーなんて初めてゲットしたよ。(ノ´∀`*)
こういう非売品は皆さん、どのように保管するのでしょう?
私は出来るだけ傷がついたり、日焼けとかしないように飾ったりしまっておいたりなのですが・・・。
ポスター、タペストリー系は日光が当たらないところを選んで飾りますよ。
やっぱり飾らなきゃ絵が見れなくて勿体無いじゃない?と私は思うのよ。
でもまぁ、そういうのは人によってそれぞれ違うんだろうなぁと・・・。(´ω`*)
他の人達の保管方法を聞いてみたかったり。 あわよくばマネさせてもらおうかな?なんて。


サモナイの事で意外にも長くなったわ。
私が今回のブログで言いたかったのは、「スキン変更しました」。 これだけ。(´・ω・`)
文字は黒で背景ができるだけ白に近い方が良かったんですが、今回はちょっとこっちに。
前の暖かい感じから一転して寒いような感じになったと思います。
でも、まぁ、いいか。(´・ω・`)


ついでにテスト2日目の出来具合。
英語記述の方、意外に大門2が書けたなぁと思う反面、途中ちょろっと寝てしまい、マークカードの方、全部終わらなかった・・・;(起きた後必死に勘で塗りつぶしてたけど・・・;
・・・・ちょっと、自分テスト終わるまでコレが70問しかなかった事知らなくて、何番まで塗りつぶしたんだろう・・・?という不安がー。(馬鹿デスネ
数学も、大門1(の途中)だけ答えて、その後また睡魔に襲われて気がついたら寝ちゃってたもんですから、結果は散々だと思いますよ。(; ゚∀゚)

寝たくて寝たんじゃぁ、ないんだけどなぁ。やっぱり睡眠時間1時間てのが2日続くといかんのでしょうな。(一応他の所で睡眠とってはいるけど、親の邪魔ggg(ぁ


最後に、明日のテストは途中で寝たりしないように、睡眠時間をちゃんと取ることをここに。
・・・・テスト頑張るーとかそんなのは重荷にしかならんから言わないヨ。(´∀`*)
[PR]

  by checkmate07 | 2006-11-30 19:17 | 独り言

<< スキン変えたばかりなのですが。 わ、1週間も放置してた・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE