更新しなきゃね。

TW内で ブログ見てると いきなりの 不意打ちを 食らった。

ぐっは。(;´д`)
そう言われちゃ更新しなきゃって思うじゃない。
Σ(゚д゚ )ハッ、そうかそれが狙いk(オチツケ

ともかく、こんな廃れブログを見てくれているという知らせはあり難いものです。
ただし、最近Mixiを始めたため、話すネタが尽きてきています。どうしましょう。

と、とりあえず、絵をUPさせましょーう。(・∀・;

c0087512_452245.jpg


この絵、このサイズで、この描き方・塗り方で、コレが限界・・・。
パソコンがいけないのかしら?空き容量少ないとか?全く分かりませんが、これ以上は無理でしたってことだけ・・・。(´-ω-)yー~

そしてこのブログについては・・・、本当にどうしようかね?
とりあえず今はまだ続けていたいので、更新があまりにも停滞しすぎだろうと感じたら、遠慮なく突っ込んでくださいませ。
こちらも気を使うようにはしますが、何分、自分に甘い故・・・。

Mixiにてお友達ボシュウチュウ。
今はとりあえず知り合いの方とお友達組みたいなと思っています。
何かしら痕跡を残していただいければ、そこから私が確認をとります。
私のMixiページに飛べるかドキドキですが、貼っておきますね。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7658612
これで飛んで自分のMixiページに飛んだ、もしくはちゃんと行けなかった等あった場合は、
ニックネーム「晴兎」で検索すればヒットすると思います。
なんか我侭言ってる気がしてきたなぁ。(;´д`)
と、とりあえず貼っておくって事で。(・ω・;)


ちょっとちょっと?5時になってしまいましたよ、奥さん。
私は何時まで起きているつもりなんだい?
スミマセン、今すぐ寝ます。寝させていただきます。
昼夜逆転、またリズム崩れてきちゃったよ・・・。orz
[PR]

  by checkmate07 | 2006-11-18 05:12 | パソコンとか

<< わ、1週間も放置してた・・・。 彼氏できました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE