SNSに引き続き・・・。

Mixiにまで手を出しましたよ。私。
何事も体験です!と言い聞かせ、コツコツ頑張っていきます。
勿論こちらも頑張ります。やっぱりネタに生きるか?

リンク1件追加~。
相互です相互!両思い!!(マテ
リンクの所に、これからTW-SNSとMixiに飛べるようにリンクしようかなと思ってるのだけれど・・・・。
ふたつとも、リンクフリーだっただろうか・・・?
リンクが貼れるのならば、移動が楽なのだけれども・・・(結局ソコ。

流石に眠くなってきたー。
この時間はちょっとヤバイかなー?
今日の学校、毎休み時間に死んだように寝てるかもしれません。(・∀・;
そんな人を見かけたら、静かに両手を合わせて黙祷してやってくださ(ry
・・・・やっぱヤメテ。(・ω・`)
[PR]

  by checkmate07 | 2006-11-15 04:32 | パソコンとか

<< 彼氏できました。 SNSに参加できたよ(´・ω・`) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE