人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ更新しておこう・・・。

えーと、旅行中3日目の夜、携帯の充電器が無いことに気付き、既に郵送してしまったバッグに入っているものだろうと思い込み、そのまま過ごしていて、やっぱり見つからず、どこかになくしたのだなぁと思い始めた晴兎です。
うーん、ちょっと困るかなぁ。充電器が無いのは。
ホテルに忘れてきてしまったか、同室の方のバッグに紛れ込んでしまったか。
見つけ次第連絡欲しいですねぇ。(-ω-`)
私から「貴方のかばんに誰のだか知らない充電器なかった~?」と聞くのは嫌なので・・・。
無駄に探させてしまうのは”私が”嫌でして。でも見つからないのも嫌でして。
とりあえず、月曜に学校行って、先生に聞いてから同室の方々に聞いてみようと思っています。

・・・・まぁ、ここに書いても、同室になった人でココ知っている人居なかったと思うんだけどね。
今の間は家族の充電器を借りていますのでなんとかなっていますが・・・、早く戻ってきてくれることを願います。(´・ω・`)


PCでサイト作りに挑戦してみているのだけれど、全然やり方が分からない・・・。
サイトを持っている方にご教授願おうかしら・・・?
自分で独学しようとしてみるのだけれど、逆に分からないので。
・・・・教わっておきながら続かなかった とかなると泣けてくるんだけども。(汗)

ついでに、このブログ。
妙なトラックバックがされているのですが、イマイチよく分からない。(・ω・`)
分からないので今の所は放置してしまっていますが、やばそうだと感じたらトラックバック出来ないようにしますので了承を。

・・・・・眠い・・・・。O0o(-ω-`)

  by checkmate07 | 2006-11-05 00:57 | 日常

<< 今日はちょっと妙なテンションだった。 お疲れ様ーのタダイマー(。・... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE