人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TWSNSに参加出来ないのだー。

どもも、晴兎です。
TWSNSに参加したく、登録してもメールが返ってこないのですよ。
フリーメールじゃイカンのでしょうか?
うぅ・・・何とも不便な・・・。(色んなことに対して)

こっからはTWネタだから知らない人はスルー。

我がナヤちょれいがやっとの40代にー。ヽ(´∀`)ノ
水晶3でガッツリ吸わせてもらったから昨日のうちに40になれましたよー。
でも、吸わせてもらうのばっかやってると怠けグセつくんで気合入れねば・・・ッ。(`・ω・´)
このナヤ飽きちゃうと、メインのティチにお金等の補助が出来るキャラ居なくなっちゃうんで。(ノ´∀`*)
メインがティチで白ティチだと自分で稼ぐのが大変なのがキッツイです。(´・ω・`)

とりあえず、ティチ様に芭蕉扇を買うか何かして、プレゼントする事が今の目標。
@ナヤがティチ様のレベルを超す事も。
遠いなー、EP2来る前までにそうしたいなー。(´ω`*)

そういえば、EP2が実装されてもEP1は引き継げるらしくて。
今使っているキャラが「白魔法使い」と「双剣」だから、それ以外で選ぼうかなー?
自分は、6人の中でヨシュアがやりたかったんだけど、一番目に実装されるキャラだから使う人多いかもしれない・・・。そしてルシアンみたいな弱キャラかもしれn(ルシ使いの方ゴメンナサイ。)
・・・・・まぁ、実装されてからのお楽しみって事でー(´∀`*)

最後にデフォルメミラ姉さん。
デフォルメのこの描き方のが絵が安定してていいからこんな描き方で描いていこうかしらー?

TWSNSに参加出来ないのだー。_c0087512_13273690.jpg

  by checkmate07 | 2006-10-23 13:30 | パソコンとか

<< 金曜ロードショー「DEATH ... ARIA(まだAQUA)癒され... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE