人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイト運営って大変なんだなぁ・・・

どうも、自携帯サイトの封鎖宣告をしてきました、晴兎です。
BBSに毎度書き込まれる言葉をもう見たくないので封鎖ー。(・ω・`)
1週間の期限は周りの人へのお知らせー・・・かな?
見てる人いないかもだけど、一応やっておかないとね。
・・・勉強になったよ。もう二度と携帯でサイトを持つことはないと思うけどね。
こっちでもイラストは展示しますんで、よろしくーぅ。

昨日、6時間以上もの長時間買い物をしてきましたー。
すっげ疲れたー。(そのクセ帰ってきてからゲームしてたのは内緒内緒w)
なんかもぅ、買い物って疲れるねー。女の子とか、趣味は買い物~って言ってる人の気持ちが理解できん。
一番困ったのがタバコ・・・。主流煙より、副流煙の方が有毒なんだから、人多いところでは吸わないで・・・。呼吸できなくてマジで死ぬかと・・・(;´д`)
待ち時間に入ったとあるカフェで隣に座った人(2人)がスパスパ吸ってたんです・・・。ヤメテー(>д<;
・・・そんなもんかな?
あとはどう説明すればいいのかもわかりませんので(・ω・;)
ではではー。

  by checkmate07 | 2006-10-09 19:53 | 独り言

<< 黄昏の腕輪伝説ー。 サイトについて・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE