サイトについて・・・。

携帯用サイトの荒れようが酷い・・・(´д`;)
最近更新していないからかなぁ?飽きたわけじゃないんだけれど。
一人暮らしじゃないんで、あんまり好きには出来ないんですよね。・・・一緒だと楽だから文句もあまり言えないけれど。
荒らし書き込みは、今の間は削除していって・・・、どうしようもなくなったらサイト封鎖しましょ。(´・ω・`)
なんだか寂しいですけど、絵の展示はまだブログのほうでも出来ますしね。
・・・短かったな。

PC用の方のサイトも今勉強中ー。
でも最初のやり方が全然分からなくってダメダメですわ。
場所だけ無償で貸してくれる所と契約して、後は自分の好きにページを作るというやつなんだと思うのだけれど。
やっぱ、簡単にはいきませんねぇー。(´-ω-`)
アレだ。簡単ダヨーというやつ程簡単ではないのだろうなっ!・・・ぁ、私がおバカなだけですかそうですか。


絵が描きたいー。だけれど、TWもしたいー。今はどうもTW優先中。
今月は学校行事の問題で、遊べない週があったりするのですー。
そうするとどうも、ゲームを優先してしまうという・・・。
誘惑に弱いなぁ、ホント。

《今月はきっと更新少ないと思われますー。》
[PR]

  by checkmate07 | 2006-10-08 02:29 | 独り言

<< サイト運営って大変なんだなぁ・・・ .hack//G.U. >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE