人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと完成ー

キリリク絵、やっとこ完成いたしましたー。
すいません、ホント遅くて(;´д`)
多分、サイトの方にUPするのは縮小かけちゃうと思うんですけど・・・どうしようかな?
サイトUPはちょっと明日以降にまわさせて・・・、目が・・・目がー!(黙れムs(ry)
確実に大きいサイズUPするならこっち(ブログ)の方が良いのだけれど・・・。
・・・・ぁ、いらないか、別に大きいのなんて。重いしなー。
一応、完成したことだけは伝えておきますー。

今までの絵とちょこっと比べてみたんですが、別の人が描いたの?ってくらいに絵がコロコロ変わってます。その度ごとに参考にする絵師さんが違うからなのだけれど・・・。
今回はだれを参考に描いたかとかは企業秘密でっす。聞かないように。(興味ないとかも言わないように。)

ちょ、だめ。眠い・・・。
寝まーす。おやすみなさーい。

  by checkmate07 | 2006-09-26 02:15 | 日常

<< 結構ショックです。 やる事さぼって遊んでる・・・(汗) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE