後一日!頑張れ自分!

日々の復習って、大切なんだなぁ。

いきなり何言っちゃってんだ?この人は。 な、始まりの仕方ですみません、晴兎です。
テスト・・・、予習頑張ったつもりなんだけどなぁ、どうもこう、上手くいかないもんです。
てか、特に勉強していない教科の方が点数良いとか止めてくれよ・・・へこむ。(もう毎度の事だけど、さ。)
後、困るのは近くの中学の体育祭の練習のBGM・・・。
集中力無い私にはきっついですよ?数式吹っ飛ぶじゃないですか!
「恋のマイヤヒ」とかさ・・・、集中力プッツンしますた。(`・ω・´)
もっと近所の事考えてBGM選ぼうぜ~?
私の中学では邪魔なんてしなかったのに、さ。(いや、近くに高校とか無かったんだけど。)

もういっちょ、やたら匂う化粧・香水はヤメテ・・・。
これは私が悪いんだけど、寝不足にはかなりきつい。朝っぱらにモロで匂い嗅いで悶絶しかけましたよ・・・・。(;´д`)
そういう年頃なのかもしれないけど、肌を覆っちゃうのはイカンと思うのです。まだ肌は生きてるのにさ。  と、言って自分がしていないのを正当化しようとしてみたり。
私は七五三の時、写真撮影の時の化粧をめっさ拒否ってた人ですもの!(力説)
化粧しなきゃいけない歳になったらどうするんだろう、私。・・・引きこもるか?(マテ

・・・・女子のやたら高い奇声も苦手です。頭ン中、響く。
ここらで止めとこう。私の悪いところがポロポロ出てきてる(汗)


あぁ、遊びたい・・・・。お外歩き回りたいよぅ。
迎えが来るってのは楽でありがたいんですが、好き勝手歩き回れない束縛付き。
本とか買うのがいちいち知られるのは嫌だ。 「また買うのかよ。」とか言われると殴りたくなる。
結構車送迎を恨めしく言ってくる人多いんだけど、実際きつかったりもするんでちょっと注意。
・・・私の場合、バスが有りながら使ってないんだけど。(同中の人と会いたくない派でして;)
好き嫌い激しくてすみません、てか、ここに書いたこと読み返して思った。
すげーワガママだなぁ、ワタシ。

・・・・文字の拡大ってどうやるんだろう?太字の強調ならわかるんだけども。
えっと、長くなっちゃった。ごめんね!(ごめんね、じゃない;)
[PR]

  by checkmate07 | 2006-09-08 15:12 | 独り言

<< テレビよりラジオ派 睡眠時間2時間とか・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE