睡眠時間2時間とか・・・

こんばんわ。自分的にはおはようございますな気分ですが、こんばんわ。
いきなりですが、手が腱鞘炎です。シャーペンまともに握れませんぜ。(つД`)
なんでこうなったかって聞かれれば、そりゃぁ、テス勉の影響でしょうなぁ。
いや、頑張ったんだよ?
・・・・きっと、頑張りすぎちゃったのね(ノ´∀`*)(何言ってんだ
いやでも、頑張ったのは本当で。
なんせ、8時から5時までずっとやってたもんね!( ゚∀゚)
教科は現代社会。勉強方法は今までもらってた分のプリントをノートにまとめる(ってか、書く)
まさか5時までかかるとは・・・・orz
3時とかくらいには終わるかなぁー?じゃぁその後は英語でも勉強するかー って思ってたんですが・・・・・

え、何これ?終わんねぇええぇぇ(´Д`;)
つぅか、手ぇ、めっさ痛えぇええぇ!
ペンに触ってた部分(親指・人差し指・中指)が、変に痛いですもの。
こんな思いしたのは中学の夏休み終了直前以来だわ。(細かぃ

まぁ、それがちゃんと回復する前にテスト時間来ちゃったんで、KIAIで受けましたけど・・・。
・・・・0,3シャーペンが思うように使えないというハプニング!
しょうがないので0,5シャーペン使いましたが、シャー芯がボキボキ折れるという・・・(つД`)
ごめんね、私の周囲の人。うるさかったよね(汗)
力入れないと文字書けなかったの。
おかげで解答用紙の文字は超きっちゃない字になりましたとさヽ(´-`)ノ
(`・ω・)・・・・元々、とか言わない。

あれだ、一夜漬け、イクナイ!(`・ω・´)
一応、成果はあったと思うけど・・・・勘違い回答多そうで考えたくもないわ・・・。
(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)・・んと・・・、まとまってないと思うけど、親の喝喰らったんで逃げ。
[PR]

  by checkmate07 | 2006-09-06 21:52 | 独り言

<< 後一日!頑張れ自分! テス勉したくないぉ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE