スキン変えたばかりなのですが。

ブログお引越しします。

↓移住先
http://memoryoftwilight.blog69.fc2.com/

イラストを描いたら更新、というイラストの為だけのブログに変わります。
これからは移住先でよろしくお願いします。

・・・・Mixiとこっちで別の日記書くの大変なのでいっそ移住(移転?)して続けていきたいと思います。
リンク貼ってくださっている方は、貼り変え、もしくはリンクの削除をよろしくお願いします。
(ブログの描き方が変わるのでリンクを貼るかはそちらでお決めください。)

・・・私はリンク引き継いじゃっても良いですか?(ぁ


では、これからも羽宮晴兎をよろしくお願いします。(o*。_。)o
[PR]

  # by checkmate07 | 2006-12-01 23:07

サモナイ4が発売しましたよっと。

明日のテストが終わったら、即行帰って遊ぶんだ~。ヽ(´∀`)ノ
て事で、発売日の今日に購入。(*´∀`)b

びっくりなのが、メーカーの予約特典は在庫切れで付いてこないと言われたのですが、普通に付いてきた事。
あれー?予約特典って付いてこないんじゃなかったの?
でも貰えるのが嬉しかったので定員には何も言いませんでした。(´ノωノ`)
ウチの近く(というか学校の近く)の店では、メーカーのとは別にその店Onlyの予約特典がありまして・・・。(´ω`*)
それがタペストリーなんですけど、タペストリーなんて初めてゲットしたよ。(ノ´∀`*)
こういう非売品は皆さん、どのように保管するのでしょう?
私は出来るだけ傷がついたり、日焼けとかしないように飾ったりしまっておいたりなのですが・・・。
ポスター、タペストリー系は日光が当たらないところを選んで飾りますよ。
やっぱり飾らなきゃ絵が見れなくて勿体無いじゃない?と私は思うのよ。
でもまぁ、そういうのは人によってそれぞれ違うんだろうなぁと・・・。(´ω`*)
他の人達の保管方法を聞いてみたかったり。 あわよくばマネさせてもらおうかな?なんて。


サモナイの事で意外にも長くなったわ。
私が今回のブログで言いたかったのは、「スキン変更しました」。 これだけ。(´・ω・`)
文字は黒で背景ができるだけ白に近い方が良かったんですが、今回はちょっとこっちに。
前の暖かい感じから一転して寒いような感じになったと思います。
でも、まぁ、いいか。(´・ω・`)


ついでにテスト2日目の出来具合。
英語記述の方、意外に大門2が書けたなぁと思う反面、途中ちょろっと寝てしまい、マークカードの方、全部終わらなかった・・・;(起きた後必死に勘で塗りつぶしてたけど・・・;
・・・・ちょっと、自分テスト終わるまでコレが70問しかなかった事知らなくて、何番まで塗りつぶしたんだろう・・・?という不安がー。(馬鹿デスネ
数学も、大門1(の途中)だけ答えて、その後また睡魔に襲われて気がついたら寝ちゃってたもんですから、結果は散々だと思いますよ。(; ゚∀゚)

寝たくて寝たんじゃぁ、ないんだけどなぁ。やっぱり睡眠時間1時間てのが2日続くといかんのでしょうな。(一応他の所で睡眠とってはいるけど、親の邪魔ggg(ぁ


最後に、明日のテストは途中で寝たりしないように、睡眠時間をちゃんと取ることをここに。
・・・・テスト頑張るーとかそんなのは重荷にしかならんから言わないヨ。(´∀`*)
[PR]

  # by checkmate07 | 2006-11-30 19:17 | 独り言

わ、1週間も放置してた・・・。

テスト前だと、馬鹿やれないので話すネタがないのですけれども、これはいけない・・・;
1週間も放置だなんてっ!
くぅ!何ということだ!

て、事で、ちょこっと更新しますね。(´・ω・`)

とは言ったものの、書くネタが・・・あるとすればアレしかない。
(テスト前なのに)見まくったアニメの数々・・・って、ああ!そこ、白い目で見ないで!!

見たのは、
「ひぐらしのなく頃に」「ゼロの使い魔」「うたわれるもの」「桜蘭高校ホスト部」「神風怪盗ジャンヌ」
・・・とまぁ、ジャンルがバラッバラな気がしてなりませんが、この際無視して感想をちょろっと言おうかにゃ。
・・・・そうでもしなきゃ、ネタがないの。(´;ω;`)

ヘタするとネタばれあるかもしれない。ちょっと注意ねー。
・・・・別にネタばれ気にせず書いてもいいかなぁ?どうせもう結構前に完結したものばっかだし。

「ひぐらしのなく頃に」
ひぐらしは、目明し編と罪滅ぼし編を見ました。
目明し編の爪剥ぎシーンは痛いよ・・・。そしてその後の爪を見るのも痛いよ・・・;
でもびっくりだなぁ、魅音だと思ってたアレ全部が詩音だったんだしね。
推理しようともしないで、一気に見たので結構楽しめたカモ。(´ω`*)
ヘタに先を読もうとするより、行き当たりばったりに真実に衝突するのも面白いぞ。(^ω^)

で、お次は罪滅ぼし編。
いきなりレナが人を殺しちゃったのにはびっくりだったなぁ・・・。
家族を守るために自分の手を汚すってのは・・・どうも。(・ω・;)
圭一君がカッコヨカッタヨ。(´∀`*)鬼隠し編ではすごい怖かったけどね。
北条鉄平(?)はどこでも悪者だなぁ・・・。てか罪滅ぼしのコイツと崇殺しのコイツは繋がりません・・・;
同一人物に見えないよっ!
ハッピーエンドでよかったにゃぁ。(´∀`*)

「ゼロの使い魔」
ルイズが惚れ薬飲んじゃった時の回で、ツンデレの重要さを思い知らされた気がしましt(ゲホゲホ
この世からツンデレが消えるとウザくなっちゃうのかなぁ・・・なんて遠い目。(-ω-`)
ゼロは小説はまだ2巻までしか読んでないのが心残り。早く読みたいものです。(自分は持って無い。

「うたわれるもの」
見たのは後半だったので落ち着いたハクオロを見ているのはあまり面白くなく・・・(何
ハクオロは周りの人の言う事やる事に振り回されておろおろしてると良いよ!ヽ(`д´)ノ
デリホウライ(だっけ?)の話はないもんだと思ってたけどビックリ。
でもその分内容が薄かったのはガッカリ。
ゲンジマルの最後はやっぱきついですよ・・・。
でもディーとゲンジマルの関係って、ハクオロとエルルゥの契約の関係と一緒だったのか?と今更・・・。
他の別な、特殊な契約かなにかだと思ってましたーヨ。
・・・・これ以上喋るとボロ出しそう(何)なんで、ここらでシツレイ。
そして未だに「うたわれるもの」の意味をちゃんと理解していないワタクシ。(´ω`*)

「桜蘭高校ホスト部」
漫画で一度読んでいたので、BGM程度に~って思って流してたら見入ってたという;
あれだね、私的には鏡夜と周防(?)てか、殿の過去の話は面白かった。(´∀`*)
少女漫画(アニメ)にしては面白いギャグの連発だったんで~。(´ノωノ`)
時に、桜蘭って漫画の方はまだ続いてるんだっけ?(調べる気は無い。/ぁ

「神風怪盗ジャンヌ」
ジャンヌは・・・・なんでだろうか見てみた。
自分は原作の方が好きかな。稚空が原作の方が良いもの。(・ω・`)
@フィンの過去が文字だけで教えさせられたのはちょっと・・・。ああいうのって流れ早く感じるから嫌いですわ。
ていうか、デジタルの文字は見難いんだよッ!ヽ(`д´)ノ


ここまで、まぁ文章の確認をせずに書いて、それでそのまま公開しようと思っています。
・・・・だって、読み返したら訂正いっぱいできっと終わらないよ?(ぁ
それでは、こんなオタクっぽいことを話題にしちゃってテンション↓なままさようならなのです。
ではまた。
[PR]

  # by checkmate07 | 2006-11-29 06:09 | 独り言

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE