人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わ、1週間も放置してた・・・。

テスト前だと、馬鹿やれないので話すネタがないのですけれども、これはいけない・・・;
1週間も放置だなんてっ!
くぅ!何ということだ!

て、事で、ちょこっと更新しますね。(´・ω・`)

とは言ったものの、書くネタが・・・あるとすればアレしかない。
(テスト前なのに)見まくったアニメの数々・・・って、ああ!そこ、白い目で見ないで!!

見たのは、
「ひぐらしのなく頃に」「ゼロの使い魔」「うたわれるもの」「桜蘭高校ホスト部」「神風怪盗ジャンヌ」
・・・とまぁ、ジャンルがバラッバラな気がしてなりませんが、この際無視して感想をちょろっと言おうかにゃ。
・・・・そうでもしなきゃ、ネタがないの。(´;ω;`)

ヘタするとネタばれあるかもしれない。ちょっと注意ねー。
・・・・別にネタばれ気にせず書いてもいいかなぁ?どうせもう結構前に完結したものばっかだし。

「ひぐらしのなく頃に」
ひぐらしは、目明し編と罪滅ぼし編を見ました。
目明し編の爪剥ぎシーンは痛いよ・・・。そしてその後の爪を見るのも痛いよ・・・;
でもびっくりだなぁ、魅音だと思ってたアレ全部が詩音だったんだしね。
推理しようともしないで、一気に見たので結構楽しめたカモ。(´ω`*)
ヘタに先を読もうとするより、行き当たりばったりに真実に衝突するのも面白いぞ。(^ω^)

で、お次は罪滅ぼし編。
いきなりレナが人を殺しちゃったのにはびっくりだったなぁ・・・。
家族を守るために自分の手を汚すってのは・・・どうも。(・ω・;)
圭一君がカッコヨカッタヨ。(´∀`*)鬼隠し編ではすごい怖かったけどね。
北条鉄平(?)はどこでも悪者だなぁ・・・。てか罪滅ぼしのコイツと崇殺しのコイツは繋がりません・・・;
同一人物に見えないよっ!
ハッピーエンドでよかったにゃぁ。(´∀`*)

「ゼロの使い魔」
ルイズが惚れ薬飲んじゃった時の回で、ツンデレの重要さを思い知らされた気がしましt(ゲホゲホ
この世からツンデレが消えるとウザくなっちゃうのかなぁ・・・なんて遠い目。(-ω-`)
ゼロは小説はまだ2巻までしか読んでないのが心残り。早く読みたいものです。(自分は持って無い。

「うたわれるもの」
見たのは後半だったので落ち着いたハクオロを見ているのはあまり面白くなく・・・(何
ハクオロは周りの人の言う事やる事に振り回されておろおろしてると良いよ!ヽ(`д´)ノ
デリホウライ(だっけ?)の話はないもんだと思ってたけどビックリ。
でもその分内容が薄かったのはガッカリ。
ゲンジマルの最後はやっぱきついですよ・・・。
でもディーとゲンジマルの関係って、ハクオロとエルルゥの契約の関係と一緒だったのか?と今更・・・。
他の別な、特殊な契約かなにかだと思ってましたーヨ。
・・・・これ以上喋るとボロ出しそう(何)なんで、ここらでシツレイ。
そして未だに「うたわれるもの」の意味をちゃんと理解していないワタクシ。(´ω`*)

「桜蘭高校ホスト部」
漫画で一度読んでいたので、BGM程度に~って思って流してたら見入ってたという;
あれだね、私的には鏡夜と周防(?)てか、殿の過去の話は面白かった。(´∀`*)
少女漫画(アニメ)にしては面白いギャグの連発だったんで~。(´ノωノ`)
時に、桜蘭って漫画の方はまだ続いてるんだっけ?(調べる気は無い。/ぁ

「神風怪盗ジャンヌ」
ジャンヌは・・・・なんでだろうか見てみた。
自分は原作の方が好きかな。稚空が原作の方が良いもの。(・ω・`)
@フィンの過去が文字だけで教えさせられたのはちょっと・・・。ああいうのって流れ早く感じるから嫌いですわ。
ていうか、デジタルの文字は見難いんだよッ!ヽ(`д´)ノ


ここまで、まぁ文章の確認をせずに書いて、それでそのまま公開しようと思っています。
・・・・だって、読み返したら訂正いっぱいできっと終わらないよ?(ぁ
それでは、こんなオタクっぽいことを話題にしちゃってテンション↓なままさようならなのです。
ではまた。

  by checkmate07 | 2006-11-29 06:09 | 独り言

<< サモナイ4が発売しましたよっと。 更新しなきゃね。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE